としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

【1コマ】今日は娘孝行をしてきました。

投稿日:

スポンサードリンク

現在22時半。

今日は1日中、りーちゃんとベッタリしてました。

さっき帰ってきて、お風呂に入って、まったりしたところです。

今日は絵日記をサボろうかな~と思ったけど、10分で更新してみました。

 

詳細は明日! coming soon!

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

話題のzoom(ズーム)を使ったオンラインヨガに参加・我が家の運動不足の救世主は?

外出自粛で辛いのは、運動不足ですよね~。 私の唯一の運動の場だったヨガ教室も、新型コロナウイルスの影響をばっちり受けています。 zoom(ズーム)はパソコンやスマホ、タブレットなどを使って、セミナーや …

ブログの身バレはどこまでOKですか?

先日スマホにかかってきた電話に冷や汗が出ましたww 改めて言われると恥ずかしいですね~(*´▽`*)ハハハ 実際(外面)よりも中身(内面)の方がもっとヤバいことに気が付かれてしまったでしょうか。 ブロ …

【4コマ】中学生のスクール水着事情

うちの子の中学校は室内温水プールなので、9月にも水泳の授業があります。 中学生男子は長めの水着を着用します。 中学生女子はセパレートが主流で、ワンピースタイプの水着はあまり着ないそうです。 そうすると …

【4コマ】自然が相手ではどうしようもないことです。

今朝、無事にクリスマスプレゼントをゲットしたりーちゃん&きーくん。 サンタさん、今年もありがとう~~~! そして我が家は明日から冬恒例のスキー旅行なのですが、今年は暖冬で雪不足のために積雪量が足りない …

夏休み初日・すでにお昼ごはんを作る憂鬱に悩まされて思わず買ったものとは?

みなさん、こんにちは。 いよいよ今日から夏休みですね。 私はすでにこんな感じ・・・ww 朝ごはんと晩ごはんは今まで通りなのでいいんですけど、お昼ごはんを作るのが嫌で嫌で。 大人だけだったら適当に食べた …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿