としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス

本日、おやすみです。

投稿日:2019年10月4日 更新日:

スポンサードリンク

予約投稿、うまくいったかな~?

スポンサードリンク

-テニス
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

10人に1人が共感性羞恥?子供の頃に感じた違和感は、共感性羞恥のせいだった。

みなさん、こんにちは。 昨日の夜、新潟県・山形県を中心としたエリアで大きな地震がありましたね。余震などまだまだ心配ですね。どうか怪我をしないよう、お気をつけてお過ごしください。   さて本日 …

コロナ禍で感じた運動不足解消の難しさと小学生の苦労

運動は好きですか? 私はあまり運動は好きではありませんが、運動不足解消のためにショッピングモールで散歩したり、ヨガ教室に通ったりしていました。 まーさんは週に2回ほどテニススクールに、それとは別に友人 …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

【7コマ】体は大きくなったけど、中身はそんなに変わっていなかった話

ちょっとだけ様子を見て帰ろうと思ったら・・・ 手前が先輩(2年)のコートで、奥がきーくんたちの学年(1年)のコートだったのですが、思いのほか近くに先輩が居たので「こっそり見」が出来ませんでした。 ああ …

部活を引退したのに、新しいテニスシューズを買う話

先日、きーくんが男子ソフトテニス部を引退したお話を描きましたよね~。 としごと・しごとときーくんが部活を引退・先生や後輩にかけてもらった言葉が嬉しかった話https://www.toshigo.net …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿