としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ テニス

思わず使いたくなる魅惑のフレーズ

投稿日:

スポンサードリンク

先日のことです。

ソウデスカ・・・。

まーさんが打ったボールが私の肩を直撃!

いつか使ってみたいと思っていた。

でも私、次女なんだよね。めっちゃ痛かったよ(*´▽`*)フフッ。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-アニメ, テニス
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】体は大きくなったけど、中身はそんなに変わっていなかった話

ちょっとだけ様子を見て帰ろうと思ったら・・・ 手前が先輩(2年)のコートで、奥がきーくんたちの学年(1年)のコートだったのですが、思いのほか近くに先輩が居たので「こっそり見」が出来ませんでした。 ああ …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

【6コマ】親しき仲にも礼儀ありです。言い方に気をつけましょう。

昨日は絵日記をお休みしました~。 健康だけが取り柄だったのに、最近ちょくちょく体調を壊す・・・。歳かね?更年期かね? 高校には車を停める場所がないので、2人で自転車に乗っていきました。 骨折中だからい …

楽天オープンテニス2019年(その2)・さすが世界1位ジョコビッチ選手は強かった!

昨日の続きです。 錦織圭選手の楽天オープンテニスの欠場が決まって残念でしたが・・・ としごと・しごとと  1 User楽天オープンテニスはたとえどんな状況になっても楽しもう!という意気込みが …

【4コマ】娘のニュースと息子のニュース

今日は、りーちゃんのニュースときーくんのニュースがそれぞれあります。 まずりーちゃんのニュース。 こんなにバッサリ切ったのは、生まれて初めてです。 これから冬になるので乾きにくいこと、受験生なので時間 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿