としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ テニス

思わず使いたくなる魅惑のフレーズ

投稿日:

スポンサードリンク

先日のことです。

ソウデスカ・・・。

まーさんが打ったボールが私の肩を直撃!

いつか使ってみたいと思っていた。

でも私、次女なんだよね。めっちゃ痛かったよ(*´▽`*)フフッ。

スポンサードリンク

-アニメ, テニス
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】次のプリキュアを考えてみた

何となく見始めたキラキラ・プリキュア・アラモード。 変身すると、キュアホイップ・カスタード・ジェラート・マカロン・ショコラという甘そうな名前になります。 プリキュアシリーズももう長いから、プリキュアも …

【4コマ】アラフォーにとって散歩が大事な理由

まーさんはテニス肘がなかなか治らなくて、9月から1ヶ月間だけテニススクールをお休みしてたんです。で、今週から再開したのです。 が・・・! テニス肘ばっかり気にしてたけど、足腰が思うように動かなかったそ …

【4コマ】テニススクールに復帰したものの・・・

先月、きーくんがこんなことを言いまして・・・ スクールの退会届、出しちゃったよ。(休会だと月謝はかからないけど、年間費が必要だったから・・・) 3年生が引退して、新1年生がラケットを買って練習し始めた …

今更Wiiのソフトを新しく買うとは思わなかった話

まーさんはテニスをするのも、テニスを見るのも好きです。 去年の秋に有明コロシアムで行われた「楽天オープン」にも行きました。 としごと・しごとと楽天オープンテニス2019年(その1)・豊洲市場と有明コロ …

男子テニス部の1年生の仮入部と地獄の筋トレ・やりすぎはダメです。

きーくんは今年、最高学年(中学3年生)になりました。 男子テニス部の部長なので、部活紹介などをして新1年生の入部を募集したのです。 部活見学が終わって、仮入部が始まりました。 去年は14人で、今年は1 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿