としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

アニメ テニス

思わず使いたくなる魅惑のフレーズ

投稿日:

スポンサードリンク

先日のことです。

ソウデスカ・・・。

まーさんが打ったボールが私の肩を直撃!

いつか使ってみたいと思っていた。

でも私、次女なんだよね。めっちゃ痛かったよ(*´▽`*)フフッ。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-アニメ, テニス
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日はイラストで失礼します。

今日は朝から出かけて、ジブリ美術館に行ってきました。 いろいろあって盛りだくさんすぎて1日では描ききれないので、今日はイラストにて失礼します。

【7コマ】体は大きくなったけど、中身はそんなに変わっていなかった話

ちょっとだけ様子を見て帰ろうと思ったら・・・ 手前が先輩(2年)のコートで、奥がきーくんたちの学年(1年)のコートだったのですが、思いのほか近くに先輩が居たので「こっそり見」が出来ませんでした。 ああ …

【4コマ】りーちゃんの絵、OK出ました。

りーちゃん、美術部なのでバザーのポスターを描いて提出しないといけないそうで・・・。 全然私の意見、反映してくれん(笑) それなら聞かないでおくれよ・・・・・。 しかし あまりに決まらないので、ipad …

男子テニス部の1年生の仮入部と地獄の筋トレ・やりすぎはダメです。

きーくんは今年、最高学年(中学3年生)になりました。 男子テニス部の部長なので、部活紹介などをして新1年生の入部を募集したのです。 部活見学が終わって、仮入部が始まりました。 去年は14人で、今年は1 …

今更Wiiのソフトを新しく買うとは思わなかった話

まーさんはテニスをするのも、テニスを見るのも好きです。 去年の秋に有明コロシアムで行われた「楽天オープン」にも行きました。 としごと・しごとと楽天オープンテニス2019年(その1)・豊洲市場と有明コロ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿