としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん テニス テニスラケット 部活

【4コマ】テニススクールに復帰したものの・・・

投稿日:

スポンサードリンク

先月、きーくんがこんなことを言いまして・・・

スクールの退会届、出しちゃったよ。(休会だと月謝はかからないけど、年間費が必要だったから・・・)

3年生が引退して、新1年生がラケットを買って練習し始めたんですが、球出しが素手になったそうで。しかも2年生も同じ練習らしく・・・

久しぶりにテニススクールの体験コースに参加したら練習が面白かったそうで、8月から復帰しました。

コーチに相談してみたら、まーさんも現在通っているので年会費と月謝だけで復帰できました。ありがとうございます。

8月から、日曜の夜(19時~)に通っています。

昨日、帰宅後に「楽しかった?」と聞いたところ・・・

ユルユルなのは、あなたです。

スポンサードリンク

-きーくん, テニス, テニスラケット, 部活
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】全力主義の娘と省エネ主義の息子

今日は午後から漢字検定(漢検)でした。 りーちゃん3級、きーくん4級でまたもや時間が違ったのですが、今回は会場が家の近くだったのでそんなに問題なかったです。 さすがに今朝はきーくんも漢字の勉強していま …

春ですね。我が家もやっと冬を超えました。

暖かくなって春めいてきましたね~。 母の目から見ても・・・ 父の目から見ても・・・ 姉の目から見ても・・・ きーくんはいつもスマホを見ていました。 母は「スタディサプリでも見てるのかな?」と思いたかっ …

【5コマ】「好きこそ物の上手なれ」とは本当ですね!

ご存知の通り(?)、きーくんはマインクラフトに夢中です。 マインクラフトはネット上のレゴみたいなもので、通常のゲームのようにラスボスを倒す、お宝を見つける、姫を救出するといった明確なゴールがありません …

【5コマ】中学生のお年玉の使い道★あなたのお年玉はどこの銀行券ですか?

昨日(元旦)の午後、しびれを切らせた きーくんが言いました。 細かいお金がないや。 何やら工作を始めるまーさん。 そして出来上がったのがこれ。 雑にもほどがあるでしょうww これをポチ袋に入れるまーさ …

【6コマ】パシフィックリムのとりこのむすこ

りーちゃんが修学旅行でいなかった日の夜です。 ※金曜日は5/11でしたね。 「すごく面白い」って聞いたからみんなで観よう!と私が誘いましたらば・・・ ※画像お借りしました。 まんまとハマるメンズ。 私 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿