としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

学校 家族

【5コマ】みやさんの長い一日①

投稿日:

スポンサードリンク





昨日はこんな感じでスタート。

家族全員がそれぞれ違う時間に違う予定を入れました。

クアドラプル・ブッキング!!!←そんな言葉、初めて聞いた!

 

うちには携帯電話が2台しかないので、みや&りーちゃんで1台、まーさん&きーくんで1台を共有しています。

どうやって持って行けばいいのさぁ~~~!?

わたしは新PTA役員会なので絶対連絡先の交換はするだろし、まーさんは飲み会だから帰りに迎えにいかないといけないし!

全員別の予定とかは、ほんと困るわぁ~~~。

 

そんなことよりも、昨日はもっとすごい怒涛の1日だったのです。

私だけ!!!

私だけが「何て日だ!」でございました。ふふふふふふ。

 

今日からこの話がしばらく続きます・・・。

スポンサードリンク

-学校, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

春ですね。我が家もやっと冬を超えました。

暖かくなって春めいてきましたね~。 母の目から見ても・・・ 父の目から見ても・・・ 姉の目から見ても・・・ きーくんはいつもスマホを見ていました。 母は「スタディサプリでも見てるのかな?」と思いたかっ …

【5コマ】私は何も見なかった・・・

先日きーくんの小学校最後の持久走大会がありました。 5年生・6年生とが校庭に出て、男女別で走ります。 6年生男子は一番最後に走るので、待ち時間は上下ジャージなんですね~。 そして今日洗濯していて気が付 …

まーさんの優しさには実は裏があったという話。

先日の話。 ごめんて(*´Д`) わたし、手の爪は長く伸ばせないけど、足の爪は伸びてもさほど気にならないのだ(*´▽`*)

実写版「アラジン」を家族全員で観た感想

今日は映画の話です。タイトルを読んでいただいて、これから観る方で内容は全く知らない方がいいという方は見終わってからいらしてください。 よろしいでしょうか~?では参ります。     …

【2コマ】父の日ですが、頑張った父に感謝です。

昨日お知らせした通り、本日りーちゃんは模試で、きーくんは漢検でした。 どちらの会場も交通の便が悪く、送迎必至でした。 <まーさんの動き> ①6:50   りーちゃんを送る。 ②12:50  きーくんを …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿