としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

テニスのウインブルドン選手権では白いユニフォームが義務付けられています。

投稿日:

スポンサードリンク

今日はオンラインヨガの2回目でした。前回はカメラの位置と近すぎたので、今回はソファーの位置を変えてカメラから離れて参加してみました。

オンラインヨガは自分の全身が映らないと先生に出来てるかどうか確認してもらえないんですよね~。今日はいい感じで参加できたと思います。

続いてまーさんが、昨日買ったWiiのテニスゲームを始めました。

なんで角刈りを選んだww

このゲームでも「白いウェア」しか選べなかったみたいなのね。

どうみてもテニス選手じゃないww 包丁のほうが似合うでしょ、これ。

※本来は全身真っ白じゃないといけないんですが、ゲームなのでキャラが区別できないといけないからかな?

 

ところで・・・

そんなにテニスに飢えてた?

※仕事は夜に頑張ります~。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日はお休み~

今日は忙しくて、絵日記が描けませんでした。 今週末は中学校の体育祭で、わたくし今年は広報委員長なので激務になりそうで明日、明後日もお休みするかもしれません。 体育祭ネタを仕込んでまいります。 &nbs …

【4コマ】最後の当番、ここで来るんだ・・・

私がどれだけ明日を心待ちにしていたかわかるまい。 きーくんは朝が苦手なので、起こさないといつまでも寝るんですよ。 今日も9時。 「いい加減に起きてもらえます?」って起こしました。 ひな人形も片付けたい …

1人で大学のオープンキャンパスに行って、娘が気がついたこととは?

昨日のことです。 りーちゃんは高校1年生なんですが、高校から「いくつかの大学に見学に行くこと」という宿題を出されています。 関東には大学が沢山あるので、1年生のうちから出来るだけ見に行けということです …

本日は絵日記お休みです!

今日は朝9時から夕方4時まで、東京スカイツリーを満喫してきました。 遊びすぎて、ちょっと頭が痛い(笑)。 まーさんは、8時には寝てしまいました・・・。 というわけで、絵日記を描く元気が残っておりません …

新プロフィール・みや

みや:母 このブログの作者です。 一見しっかり者に見えるが、中身はかなりのポンコツ仕様となっております。 まーさんとは高校の同級生で25年以上一緒にいます。  

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿