としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【イラスト】金メダル★おめでとうございます!

投稿日:

スポンサードリンク

羽生 結弦くん、平昌オリンピック 金メダルおめでとう~~~!

 

本当に感動しました~。

「陰陽師」は本当に良いプログラムですね!

興奮してイラストを描いてみたものの似ず・・・(笑)格好良さを表現できず・・・(笑)

 

宇野 昌磨くんも銀メダルおめでとう~~~!

お母さんの目線でドキドキしながら観ました。

 

本当に日本選手、金・銀フィニッシュで最高でした。

ハビエル・フェルナンデス選手も美しかったし、ネイサン・チェン選手もみんな凄かった。

なんというハイレベルなオリンピックだったのでしょう。いやはや。

田中刑事選手もお疲れ様でした~!

良いものを観ました。

スポンサードリンク

-未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

回顧録:雑貨屋&事務所への道2

さて事務所の賃貸物件を探しつつ行ったのが、仕入れをさせてくれる業者さん探しです。 つまり「展示会に行く」ということです。 とにかくいろんなことを勉強しようと思って、行けそうな展示会には参加しました。 …

no image

今日はお休み~

今日は忙しくて、絵日記が描けませんでした。 今週末は中学校の体育祭で、わたくし今年は広報委員長なので激務になりそうで明日、明後日もお休みするかもしれません。 体育祭ネタを仕込んでまいります。 &nbs …

【5コマ】お台場観光をしてきましたよ~。

私の母が愛媛から観光にやってきました。 真の目的はスマホのLINE開設だったのですが、これは愛媛にて知り合いがやってくれたそうです。でも、まだ普通のメールが使えないので、そちらの設定をすることに。 機 …

「煉獄さ~ん!」って叫びたくなりました(≧◇≦) ”Rengoku SA-N!”I wanted to shout.

日本の大ヒットアニメの一つ、鬼滅の刃。 One of Japan’s blockbuster anime, Demon slayer. こうしてみると、炭治郎はお値段が安いな~。たくさん作 …

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿