としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト 特撮ヒーロー

誰しも一生に一回はサインの練習をするのではないだろうか?

投稿日:

スポンサードリンク

今朝の出来事。まーさんが言いました。

倉庫として使っている部屋で何やら見つけた様子。

これは、私たちがはまりにはまった仮面ライダーw(ダブル)じゃないですか。

仮面ライダーwは、2009年~2010年に放送されていた特撮テレビドラマで、翔太郎(桐山漣さん)とフィリップ(菅田将暉さん)の2人で1人の仮面ライダーwに変身するという斬新な設定でございました。すごく面白かったんです。

当時2人とも仮面ライダーw(ダブル)をよく描いてたので、この絵はどちらが描いたのかわからないって。

でも大丈夫。

裏にりーちゃんのサインがありました。

身もだえるりーちゃんww

サインの練習なんてみんな絶対1回はやったことあるでしょ。

披露するチャンスはなくても練習するでしょ。

りーちゃんのサインは固く禁じられたので載せませんけどね。(そもそもフルネームだから無理ww)

わたしはイラストの端に「Miya」ってサインを入れてます。知ってました?

 

さてさて、仮面ライダーw(ダブル)なんですけどね。

グラニフから大人用のTシャツが販売されています。

タイミング、ばっちりじゃない?

ほかにもいろんな仮面ライダーコラボTシャツが販売されています。

なにか買わなくちゃ!という気分になっています。

いま多くのショッピングモールが閉鎖されてて実店舗が開いてないので、ネット注文ができます。

欲しい。

スポンサードリンク

-イラスト, 特撮ヒーロー
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とにかく描き続けることが大事だと思った出来事

Twitterをフォローしてくださっている方はご存じかもしれませんが、最近ブログ用のアカウントとイラスト用のアカウントを分けたのです(*‘ω‘ *) イラスト用のアカウントは見事にイラストがたくさん流 …

デジタルイラスト・桜まつり(前半) 娘も巻き込んでみました。

今日はとても寒かったですが、昨日は暖かかったですね~。 火曜市(11日)に行った時、スタバに立ち寄ったのです。 さくらさくらんぼフラペチーノは見た目がかわいかったです。金平糖が乗っています。 でも、バ …

今日はイラストのみでごめんなさい。

今日は所用で、イラストのみの更新で失礼します~(*^-^*)

今月はブログのヘッダーを3回変える予定になりそうです。

こんにちは~。 突然ですが、ブログのトップページの表紙となる部分を「ヘッダー」といいます。 私はアイビスペイントの中にある1500×500ピクセルの長方形を使ってヘッダーを作っています。 毎月1回、カ …

気が付いたら18時を過ぎてましたので、最近描いていたイラストをご紹介。

今日の午後に半端ない眠気がきたのでちょっと横になっただけなのに、気が付いたら18時を過ぎていました。タイムリープしちゃったなぁ…。 というわけで… 観覧車を簡単に描く方法を模索しました。 コピー&ペー …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿