としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

デジタルイラスト・桜まつり(後半)参加してくださった皆様、ありがとうございました。

投稿日:2020年3月26日 更新日:

スポンサードリンク

以前、娘も巻き込んでイラストで桜まつりを開催しました。

今日はその後編です。

 

下書きをそのまま仕上げてみた作品です。なぜか夜桜の雰囲気になってしまいました。

上の下書きを清書して、手直しした作品です。

花の絵はとても苦手です。

 

さっき描いた絵なんですけど、本当に何をしたかったのか分からなくなりました。

絵を描いていると迷子になることがあります。これは迷宮に迷い込んでしまった作品です。

 

そしてデジタル桜まつりに参加してくださった方がいらっしゃいます。

 

①にじははさん

にじははさんは6歳と10歳のお子さんがいらっしゃるお母さんです。

なんて可愛いイラストでしょう!線画もいいけど色がとても綺麗です。

桜の木の上から見下ろす構図がいいですね。桜の花びらに動きがあって風を感じます。

にじははさんのブログはこちらです。

 

②飛鳥 永久☆さん

飛鳥さんも2人の女の子お母さんであり、ワーキングマザーでもあります。忙しい中、素敵なイラストをありがとうございます。

こちらは卒業式と桜をイメージした大人な作品ですね。かっこいいです。

桜並木に奥行きがあって、見ているとなんだか吸い込まれてしまいそう。

もしかして桜の花は全部手描きしたのでしょうか?だとしたら凄いです!(私はすぐにコピぺしちゃう。最低かww)

飛鳥さんのブログはこちらです。

 

③ウルさん

ウルさんは、今度小学校に上がる男の子のお母さんです。2作品も描いてくれて、ありがとうございます~。

桜とマカロンというテーマも可愛いし、色のトーンが統一されてますね。

ウルさんは絵だけじゃなくて工作もとても上手で、箱で作る車や建物は子供心ならず大人の心も捉えます。

ほんわかした優しい雰囲気のイラストが特徴的でファンも多く、ウルさんが描かれたアイコンを使っている人をよく見かけます。

ウルさんのブログはこちらです。

 

みなさん、素敵なイラストをありがとうございました(*^▽^*)

残念ながら今年はお花見をすることが出来ませんが、桜は美しく咲いていました。

新型コロナウイルスに負けないように、頑張りましょう!

 

埼玉も桜が満開です。

今日の夕方はとても綺麗な空の色でした。こういうグラデーションの空がとても好き。

今日は、薄い薄い月が出ていました。

「切った後の爪みたいな月だね。」って言ったら、「表現ヘタクソか!」と言われました。

いろいろあるけど、頑張ろうね!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-イラスト
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日はイラストのみでごめんなさい。

今日は所用で、イラストのみの更新で失礼します~(*^-^*)

デジタルイラスト・桜まつり(前半) 娘も巻き込んでみました。

今日はとても寒かったですが、昨日は暖かかったですね~。 火曜市(11日)に行った時、スタバに立ち寄ったのです。 さくらさくらんぼフラペチーノは見た目がかわいかったです。金平糖が乗っています。 でも、バ …

今日もイラストです。

今日もイラストの投稿になります。 見に来てくださって、ありがとうございます。

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿