としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

運動不足解消・散歩は好きですか?

投稿日:

スポンサードリンク

外出自粛要請の影響で、いろいろな施設が軒並み閉鎖されています。

わたし走るのはきらいだけど、歩くのは好きなの。

今までならショッピングモールをうろうろするとか、大きな公園を1周するなど気ままに散歩できていたのが今は出来ませんよね~。歩かない生活は体が重くなるし、足腰の筋肉が衰えてしまう。

どうしましょう。

だってね~、あんまり遠くには行きたくないんじゃww

そして、止めたいときに止めたいんじゃww

わざわざ足音のしないスニーカーに履き替えてさ~。

やってみて思った。

だれか出てきたらどうしよう!?って思いながら歩きました。ドキドキ。

絵日記は毎日続けられるんだけど、運動は毎日続かないんだな~。

スポンサードリンク

-家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】中学生と使い捨てコンタクトレンズ

ブログをずっと見てくださっている方には今更なんですが、きーくんは眼鏡男子です。普段のきーくんのイラストに眼鏡を描いていないのは、まーさんと区別するためです。画力の問題なんです。   &nbs …

【5コマ】土曜日の祝日は損をした気になるそうです。

今日は建国記念日ですね~~~。 でも普通の土曜日ですね~~~。 きーくんが「月曜日が振り替えにならないだと!なんだそりゃ!」と憤慨しておりました。 まーさんは喉が痛いので、早めに薬をもらいに行こうと思 …

「喧嘩するほど仲が良い」といいますが、しないほうが良いに決まってる。

そういえば、先日の忘年会で料理をしていた時にママ友に驚かれたことがあります。 ママ友達にはおにぎりを握ってもらっていたので、まーさんに料理をお願いしたんです。 そしたら・・・ 我が家の普通が、ママ友の …

【2コマ】上手くいかないときは止めてしまおう!

そろそろ年賀状をね、作らないと・・・と思ってやってるんですけどね。 上手くいかないの。 パソコンとプリンターが上手く連動してくれません。 困ったなぁ~。 いつもは年賀状の本を買ってチョイチョイって作る …

今日撮った夫と息子の写真で、先日の証言を証明してみせましょう。

今日は家族全員で都内に出かけていました。 詳細は明日の絵日記に描こうと思います。 ところで、先日こんなことを描きましたよね・・・。 としごと・しごとと夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿