としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ルンバ

パワフル不器用なルンバのその後、我が家のペット的存在になりました。

投稿日:

スポンサードリンク

先日ルンバを買った話を描きましたね。覚えてますか?

最近は運動不足解消のために夕方40分くらい、まーさんとバトミントンをしています。

そのバトミントンの間にルンバを動かすんですけどね・・・。

家に入ると・・・

※ルンバはしゃべりません。イメージです。

ロールカーテンにホールドされてました。逆に器用か!!

え、我が家にこんなに沢山ほこりあった?そんなに汚れてないと思うんだけど?

そんでこのほこり、なんか青い?

買ったばかりのラグマットを必要以上にむしった結果だと悟る。

パワフルだもんね、君。

そんなわけで・・・

充電器を端っこに置きすぎると戻りたくても戻れないみたいで、ゾンビみたいにウロウロしてるww

世話が焼けるやつだぜ、全く。でも世話が焼けるやつほどかわいいぜ。

それでも家族の代わりに一生懸命掃除してくれるのはやっぱり尊いんだな~。

 

そのうちこっちも学習して、床に荷物を置かなくなると思うんだ。

今はまだ無理~。掃除の神様は出張中で~す。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ルンバ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

我が家の新メンバー、ロボット掃除機のルンバちゃんは今のところパワフル不器用。

今日は朝から家具の配置替え!ではなく・・・ 昨日届いたルンバちゃんの掃除の邪魔にならないように、障害物を排除しておりました。 ここまでやったにもかかわらず・・・ ドアに体当たりして私を呼んでいるww …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿