としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

起きないなら目覚まし時計はただの時計だ。

投稿日:

スポンサードリンク

スマホを枕元に置いて目覚まし時計にするのは危険という話を前に描きましたね~。

最近のきーくんはなぜか勉強スイッチが入って、ここ2日間は12時間くらい勉強しています。

今日もしないといけないことがあるから、早起きして勉強すると言います。だから私の目覚まし時計を貸してあげたんですよ~。

7時前に起きる予定なんだって~。

そして今朝。

止めた!(起きたかな?)

これを5回繰り返す(# ゚Д゚)

それでも起きない。

私はなんで日曜日に7時前に起こされたのさ?

スポンサードリンク

-きーくん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】今年の花火大会は・・・

昨日は花火大会だったのですが、18時前に雨。しかも、まぁまぁの雨。 打ち上げは19時からなのですが、やるのかやらないのかは微妙な感じ。 うちから花火大会の会場までは西に歩いて40分ほどかかります。 な …

【2コマ】相変わらずだなぁ~と思ったこと。

きーくんが私に読んで欲しい本? 何だろう? で、まーさんに渡されたのがコレ。 読むんかい!ってね・・・・・ww きーくんは相変わらずでございます。 としごと・しごとと【5コマ】危険生物はお好きですか? …

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

りーちゃんもきーくんも、歯科矯正をしています。 かなり前に記事を描きました・・・。 ?いよいよきーくんも永久歯は生えそろったので、二期に移行するかどうかという所にきました。 りーちゃんは上下2本ずつ、 …

【5コマ】お決まりのセリフだけど!

りーちゃんも去年、こんなことがありましたしね~。 としごと・しごとと【4コマ】貴重な時間に何してますのんhttps://www.toshigo.net/entry/493期末テスト第1日目終了です。出来 …

子供を思い通りに動かすのは難しいねという話・楽天オープンテニス観戦の裏側

まーさんと私の実家は愛媛県松山市です。近くに子供を預けられる兄弟や親戚もいません。 まーさんと2人で出かけるのはもっぱら昼間で、夜遅くまで2人とも家に居ないなんてことはまず無かったのです。子供たちが生 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿