としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

起きないなら目覚まし時計はただの時計だ。

投稿日:

スポンサードリンク

スマホを枕元に置いて目覚まし時計にするのは危険という話を前に描きましたね~。

最近のきーくんはなぜか勉強スイッチが入って、ここ2日間は12時間くらい勉強しています。

今日もしないといけないことがあるから、早起きして勉強すると言います。だから私の目覚まし時計を貸してあげたんですよ~。

7時前に起きる予定なんだって~。

そして今朝。

止めた!(起きたかな?)

これを5回繰り返す(# ゚Д゚)

それでも起きない。

私はなんで日曜日に7時前に起こされたのさ?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

昨日、りーちゃんときーくんは歯科検診に行きました。 永久歯は今まで虫歯になったことないので、維持したいですよね~。 幸い虫歯はなかったのですが、親知らずが出てきているので今後腫れることがあるかも・・・ …

【5コマ】夏休みの最後にプール大事件★その3

帰ってからも、女の子たちが見つからなくて連絡もつかなくて・・・! 何度も家に電話したり、3回も自宅に行って様子を見に行ったけど、進展なし。 18時にやっと・・・やっとお母さんが電話に出ました。 案外の …

息子の修学旅行(奈良・京都)が終わりました。楽しいお土産、お披露目会。

なんとか発熱することもなく、きーくんは京都から無事に帰って来ました。 梅雨の最中でしたが幸い雨もぎりぎり降らず、逆に暑くなくて過ごしやすかったそうです。 きーくんたちは奈良公園・春日大社・平等院鳳凰堂 …

【4コマ】こんなに嬉しくない短縮授業があるだろうか・・・?

きーくんの中学校では1年生のときに「スキー教室」があります。 1/30(火)~2/1(木)の2泊3日で、福島県のスキー場に行ってました。 逆に苦行(笑)   本当は最終日が「金曜日」なら、次 …

【5コマ】最後の最後まで気を抜いてはダメなんだ!

お母さん、牛になっちゃう!!! 11月中に関東地方に雪が降るのは54年ぶりだとか! 東京都心では観測史上初だとか!へぇ~~~。 でも、道路に落ちると溶けてビシャビシャな感じの雪です。(夜になって凍結す …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿