としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

今日はお絵描きデーでした。

投稿日:

スポンサードリンク

こういう日もあります。

「ビズー」というジュエリーブランドのブルームーンストーンが美しかったので、模写していました。昔からムーンストーンが好きで・・・。

でも今はオパールが気になっています♥(何の報告ww)

これは、レースをイメージして作りました。

そしてメインは・・・

技術がだんだんと増えてきたので、簡単に出来る花火の描き方を考えていました。

今日は出来なかったけどやり方を忘れないように、今度記事にしようと思います。

 

今年は花火大会が相次いで中止なので、そのうちブログのヘッダーにしようと思っています。

今年の春はお花見が出来なかったので、デジタル桜まつりをしたんです。

 

今度はデジタル花火大会をしようかな。(また変なこと思いついて、見切り発車する~ぅ)

とりあえず花火のイラストを描きためようっと。

もし参加したい絵描きさんがいらっしゃったら、コメントかツイッターのダイレクトメールで連絡下さ~い(*^-^*)/

スポンサードリンク

-イラスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誰しも一生に一回はサインの練習をするのではないだろうか?

今朝の出来事。まーさんが言いました。 倉庫として使っている部屋で何やら見つけた様子。 これは、私たちがはまりにはまった仮面ライダーw(ダブル)じゃないですか。 仮面ライダーwは、2009年~2010年 …

近況報告★私たちは元気です(*´▽`*)

久しぶりにこの絵柄で絵を描こうとしたら、描き方をすっかり忘れていました(*´▽`*) こんにちは、みやです。 ちらほらこんなコメントをいただいております。 え~、うれしい~(≧◇≦) わけあって1年間 …

とにかく描き続けることが大事だと思った出来事

Twitterをフォローしてくださっている方はご存じかもしれませんが、最近ブログ用のアカウントとイラスト用のアカウントを分けたのです(*‘ω‘ *) イラスト用のアカウントは見事にイラストがたくさん流 …

今日もイラストです。

今日もイラストの投稿になります。 見に来てくださって、ありがとうございます。

急に始まった息子の高校1年生生活と、いまだに始まらない娘の高校2年生生活。

本来であれば8日に高校が始まるはずでした。 今日(14日)でちょうど1週間。 きーくんの高校(公立)では、オンライン授業が始まりました。見たことを前提に今後の授業やテストをするので、必ず自主学習をする …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿