としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

旅行記

想像の倍以上の再現度です。

投稿日:

スポンサードリンク

スモールワールズの宇宙ステーションエリアだけでも1時間くらい見ていられましたが、ほかのエリアも凄かったです。

ミニチュアの概念、どうなってるんだ。

動画も撮ってみたけど、「あれ?ドローン飛ばしたかな?」と錯覚する仕上がり。

美少女戦士セーラームーンのエリアもあって・・・

セーラー戦士を探すのも楽しい!

ちょうど今、セーラームーンの映画をしてるんですね。ミニチュアの街にも宣伝が流れてました。

 

個人的にすごいと思ったのが、ビルの建設現場。

ミニチュアの概念、どうなってるんだ。(2回目)

あと、街の中に車やバスが走ってるんですけどね・・・

ちゃんと信号で止まるし、交差点でウインカー出して曲がるし。

あ、道路に水道工事でもしたような跡がある!いま気付きました。

ここまで作り込む???

ヤバくない? ※褒めています(*´▽`*)

 

Rikuri Styleのインスタあります。こちらも7月から頑張ります~(*^▽^*)

ネットショップはこちら。

可愛い雑貨がたくさん。よろしくお願いします!

 

スポンサードリンク

-旅行記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三重観光・旅行を満喫するための準備とギリギリセーフだった「なばなの里」

私、旅行を楽しむための準備がエグいんです・・・。 旅のしおりには行く順番ごとに情報がまとめられています。住所や電話番号はもちろん、入場料やお得な情報、なんでも載せておきます。 駐車場、どの辺に停めるの …

【12コマ】江ノ島観光④

今日で江ノ島の話を終わらせようとしたら、めちゃくちゃ長い記事になりました。 お昼ご飯は「魚見亭」というお食事処に行きました。 岸壁に建つ海の見えるお店です。 メニューはいろいろあります。でもやっぱりこ …

【8コマ】2018年★高知旅行★ひろめ市場~はりまや橋

母が高知に行くなら絶対「ひろめ市場」って言うのです。 市場というよりは、飲み屋街・フードコートのような感じでしょうか・・・。 それは行かないとね~。 ひろめ市場 オフィシャルサイト  4 P …

【7コマ】寄生虫博物館のその前に・・・

母の日だから「寄生虫博物館に行こう」というわけのわからない流れになったのですが、さすがにまーさんから物言いがつきました。 ここ! こういうのも好きなんです♥ りーちゃんは部活で行く予定があるらしいので …

【5コマ】旅の最後は沼津へGO!

旅の締めは深海水族館です。 えっと~、人によってはちょっと気持ち悪いかもしれないので、深海魚が苦手な人はご注意ください。 深海魚って神秘的で、宇宙人っぽくないですか? 未知なるものってすごく興味がある …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿