としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

旅行記

きっと、飛行機好きにはたまらない空間です。

投稿日:

スポンサードリンク

スモールワールズはまだまだ続きます。

つぎのエリアは・・・

完全に空港です。(写ってないけど、この倍の大きさ)

これはミニチュアではなく、本当にラウンジが再現されています。

ここでボーっと飛行機を眺めながら眠りたい・・・(*´▽`*)ネルナ~!

ミニチュアの人の動きにもちゃんとこだわりが感じられます。こまかぁ~( ゚Д゚)

飛行機は当然、離陸もするし着陸もします。

しかも同じ飛行機がひたすら飛ぶわけじゃなくて、待機している飛行機が順番に飛ぶのです。

楽しくて、このエリアも1時間くらい見てた気がする・・・(*´▽`*)

飛行場エリアも朝~昼~夜と時間が経過します。

ここを降りると滑走路に顔を出すことができます。

これミニチュアなんですよ?信じられます?

飛行機が顔の横を通り抜けて行きます。

飛行機好きにはたまらない空間だと思う。楽しかった~(*^▽^*)

 

Rikuri Styleのインスタ

九谷焼の器が入荷しました。職人さんたちが何時間もかけて1枚ずつ手描きした美しい器です。

 

ネットショップはこちら。

可愛い雑貨がたくさん。九谷焼も近々ネットショップに掲載します。

よろしくお願いします!

スポンサードリンク

-旅行記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】2018年★高知旅行★みくろど・むろと廃校水族館

高知県の室戸岬は、高知市内から車で約2時間かかります。 室戸岬の先っぽです。 ゴツゴツの岩だらけですねぇ。タービダイト層と言います。 ※タービダイト(乱泥流堆積物)とは、砂や泥が海水と混ざった流れによ …

【8コマ】2018年★高知旅行★ひろめ市場~はりまや橋

母が高知に行くなら絶対「ひろめ市場」って言うのです。 市場というよりは、飲み屋街・フードコートのような感じでしょうか・・・。 それは行かないとね~。 ひろめ市場 オフィシャルサイト  4 P …

2019年夏・我が家の帰省物語(その4)・愛媛県美術館で「魔法の美術館」開催中!

釣りが終わったら、きーくん待望の「そば吉」へ。 きーくんは、ざる蕎麦が大好きなんです。 sobakichi.jp  2 Usersそば吉 | 日本そば専門老舗 | 愛媛・広島http://s …

三重観光・旅行を満喫するための準備とギリギリセーフだった「なばなの里」

私、旅行を楽しむための準備がエグいんです・・・。 旅のしおりには行く順番ごとに情報がまとめられています。住所や電話番号はもちろん、入場料やお得な情報、なんでも載せておきます。 駐車場、どの辺に停めるの …

【8コマ】満喫しすぎて、思い残すことはもう無い!

自分たちへのお土産も買いましたし、ちょうどおやつの時間を超えた頃です。 裏切られた。 なぜか私も「おおきなハルマキ」を買ってしまった・・・。(写真は撮り忘れました) 違うんだ。美味しかったけど、違うん …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿