としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 思春期

【5コマ】だって昭和生まれですもの!!!

投稿日:

スポンサードリンク



確かに全部英語だから、分かりにくいかもね・・・。

実はりーちゃんもデジタルでイラストを描いています。

見せてもらいましたが、結構上手です。

私の絵とは全然違う今どきのテイスト。ボカロ&ラノベ世代。

 

それでもって、私の絵はテイストが古いんですってよ!

しょうがないじゃない、だって昭和生まれだもの!(ひらきなおり!)

 

そんな急に今どきのテイストで描けるわけないじゃないの!

全部独学なんだし、デッサンが狂ってるとかわからないし!(ひらきなおり!)

 

私の絵の技術は中学生のまま止まってますから!

昭和テイスト、何が悪いのだ!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】夫婦の会話、話題はなぁに?

私たち、高校の同窓会とかにも一緒に行くんですね。(だいたい私が主催だから・・・) そうすると24時間365日、ほぼほぼず~っと一緒にいても会話が続くものなのか?と不思議に思われます。 まーさんがサラリ …

【5コマ】嵐のように去って行った・・・

りーちゃんは基本的にポニーテール(低め)で学校に行きますが、時々三つ編みバージョンが登場します。 それはプールや調理実習がある時です。週に1回あるかないかです。 りーちゃんが朝食を食べている間に、私が …

【3コマ】無重力マッサージを200円で体験

悪い姿勢で絵ばっかり描いていたものですから、今日はものすごい肩こりでした。あまりの痛さに頭痛薬を飲むほど。 今年からきーくんがプールの時はコンタクトにしたものですから、度なしのゴーグルがもう1つ必要に …

何に使われていたのかいまだに不明な銅鐸と邪馬台国、卑弥呼との関係 

うちでは誰もあまりテレビを見ないのですが、テレビ欄は毎日チェックしています。 マニアックなタイトルに心惹かれる わたし。 だけどなぜか、きーくんも一緒に見るって!   銅鐸(どうたく)は歴史 …

思春期とか反抗期とか中二病とか、いろいろと心配しすぎたな。

昨日、葛西臨海水族園からカラオケに行って5時半過ぎに帰ってきた きーくん(中2) それはもう、大興奮のご機嫌さんで帰ってきました。 一人でいっぱい喋ってましたねww ほんとに楽しかったのが伝わってきま …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿