としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【5コマ】ドラマが終わるのがすでに悲しい

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161130223125j:plain

f:id:toshigoto:20161130223127j:plain

f:id:toshigoto:20161130223132j:plain

f:id:toshigoto:20161130223135j:plain

f:id:toshigoto:20161130223139j:plain

今話題の「逃げるが恥だが役に立つ」、最初は漫画の無料立ち読みを見たのです。

それがすごく面白くて!

まーさんを誘って観たら、2人ともどっぷりハマりましてね~。(あ、りーちゃんも録画で観てます。)

終わった途端に「早く次の火曜日にならないかな~!」って思うほどに。

だから火曜日が楽しみな反面、もうすぐ終わるという悲しみに耐えられるかどうか・・・。漫画も次で完結するらしいので、続編は期待できません。

つらい。

それと大河ドラマ「真田丸」も面白かったです。

こちらは主にまーさんが観ているのですが、私が観ても面白かったです。あと3回。

いよいよ大阪城落城なので、見ていられない!!

つらい。

今シーズンは良いドラマが多かったですね!

ヨシヒコと導かれし七人」も安定の面白さ。

きーくんとりーちゃんも楽しみにしていて、土曜の朝は録画放送を観ながらの朝食です。

毎週観ているのは、逃げるが恥だが役に立つ・真田丸・ヨシヒコと導かれし七人・科捜研の女・ジュウオウジャー・仮面ライダーエグゼイド・ドラゴンボールです。

いまこれ書きながら、もっとニュースとかも見ようか・・・って思いました。

スポンサードリンク

-ブログ

関連記事

【4コマ】なんでそうなる?

昨晩、きーくんから「いい加減、布団が暑い!」という苦情が来ました。 いや、モコモコのあったか敷パッドがついてますけど・・・?(おバカなの?) モコモコ敷パッドを外せばいいと提案すると、それもそうだ!と …

【4コマ】動かない金魚

ずっと前にテレビで見た深堀隆介さんの金魚アート。 実物を見てみたいな~と思ってから数年、そのチャンスが来ました! たまたまネットで個展の案内を見つけたのです! でも5月29日が最終日だったので、27日 …

【4コマ】バガキンは俺が守る!的な・・・

本当にどうでもいい情報ですが、ファストフードの中で私はバーガーキング(バガキン)が1番好きです。 コストパフォーマンスもさることながら、味が美味しいです。 それなのにショッピングモールにあったバガキン …

【4コマ】そこにいたる経緯

保育園落ちたの、私だ! あれから10年経っているのに、何も変わってない保育園の現状。 少子化なのに、保育園に入れないって・・・。 10年前、9カ所の保育園に申請を出したのに結果は保育園不承認通知が1通 …

【4コマ】4月は出費がかさみます・・・

実はりーちゃん、かなり目が悪いです。 小学生の頃は授業の時だけメガネをかけて過ごしておりました。 中学生になってさすがに不便になったようですが、思春期なので普段からメガネをかけるのは嫌だそうです。 い …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿