としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

【4コマ】誰もやっているところを見たことがないのだ!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161201180506j:plain

f:id:toshigoto:20161201180510j:plain

f:id:toshigoto:20161201180512j:plain

f:id:toshigoto:20161201180516j:plain

昨日でりーちゃんの期末テストは終わりました~!結果は知らないけど、今が華!

そして私は夕方から小学校の役員会に参加したため、帰ってご飯を作る気力がなくてお馴染みの回転寿司に行きました。

4人でも安定の21皿(笑)。すくな~~~。

ずっとゲームをセーブしていたので、ショッピングモールのゲームセンターに寄ってあげました。りーちゃんは太鼓の達人・きーくんはチュウニズム。

珍しくまーさんが「イニシャルDでもやろうかな~」って言うので「どうぞ~!」って。長年カローラ・レビンに乗っていたので、イニシャルDは気になる存在です。

※分かる人にしか分からなくて、ゴメン。要は走り屋さんが好きな車なんです。

でも最初に300円でカードを買って、記録しないといけないそうです。しないと毎回最初になってレベルアップしないとかね。

どうすっかな~。

ここでこのゲームをやってる人を見たことないんだよね~。

カード買ったばっかりなのに、次来たらゲームが撤去されてないかな?

わ~、ありそう・・・。

まーさんが好きな商品、どんどん廃盤になったり売るお店が減ったりするからね。

でもまぁ、300円じゃん?悩みすぎじゃないかな?

スポンサードリンク

-ふたり, 家族

関連記事

【4コマ】こんな日もあるさ!

こんな感じでもう、24年目・・・。 え~っとね、最近子供たちが結構良い子でしてね。 学校生活も平和でしてね。 ぶっちゃけ、ネタがないんだ・・・!!! こんな日もあるさ!

【5コマ】地理は好き♡そして私は寝不足です。

終わった~!中間テスト1日目~。 2人とも同じ教科で地理・国語・英語が終わりました。   ところで中学生の地理、難しいんです・・・。教科書ワークも1問解くのに時間がかかるようになりました。グ …

観たい映画が違うとき・そういう選択肢は思いつかなかったという話

皆さん、映画は好きですか? 我が家はみんな映画が好きです。 高校生は今週終業式を迎えます。 冬休みに入ると映画館が混雑するし、今週の金曜日からスターウォーズも始まるので、行くなら今週の平日が狙い目なん …

平成仮面ライダーのオープニング曲と主演者覚えていますか?9年前だが十八番(オハコ)です。

私達は自宅で仕事をしているのですが、仕事中はアレクサで音楽をかけています。 ワンオクとか三浦大知とか絢香とか秦基博とかスパイエアーとかアレキサンドロスとかエルレガーデンとかラッドウインプスとかグリーン …

【4コマ】「はやぶさ2」でも泣く自信があります!

今日も朝から部活に行ってるきーくんですが、そういえばここ何年も泣いているところを見たことがないよね~という話題になりまして。小学生の時もそうですが、その前も。 あれ?赤ちゃんの時しか泣いているイメージ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿