としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【5コマ】りーちゃんのテストは明日からです。

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161128180047j:plain

f:id:toshigoto:20161128180050j:plain

f:id:toshigoto:20161128180053j:plain

f:id:toshigoto:20161128180057j:plain

f:id:toshigoto:20161128180101j:plain

明日からりーちゃんの期末テストが始まります。

みんな邪魔をせぬように・・・と、おのおの静かに過ごしております。

きーくんは先述のように、3DSでポケモン・サンをやって~、タブレットで動画見て~とやっていたんですがうちには時間制限がありますからね・・・。

これらが終わったら、ヒマヒマ星人きーくんの再来です。


外は小雨だからテニスには行けないし、イオンもブラックフライデーと雨の影響で大混雑で行けないです(行きたくないの間違いか・・・)。

彼はヒマすぎて、「そうだ!夕食でも作ろう!」って言いましたからね。

どんだけ・・・(笑)。

というわけで、きーくんには一からお好み焼きを作ってもらいました。(簡単!)

写真はないけど、豚&チーズ&コーンと納豆&ツナの2種類。

しっかり中まで火が通っていて、どちらも美味しかったです。

あと、ヒマすぎて洗濯物も畳んでくれました。

りーちゃん(遊び相手)がいないとこんな感じ(家事男子)になるのか・・・・・(笑)。

これはこれでアリだな。

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

【4コマ】最後の当番、ここで来るんだ・・・

私がどれだけ明日を心待ちにしていたかわかるまい。 きーくんは朝が苦手なので、起こさないといつまでも寝るんですよ。 今日も9時。 「いい加減に起きてもらえます?」って起こしました。 ひな人形も片付けたい …

試し絵日記

画像サイズ400 ノートパソコンの調子が良くないので、ipad proから試し投稿中です。 ipad proからでも投稿出来ることがわかりました。 ただ慣れるまで時間がかかりそうです。   …

【5コマ】子供はほんのちょっとの時間で迷子になりますね。

スーパーに行った時の話です。 お菓子でもジュースでもなく、なぜか梅干し・・・(笑) それはそれは大事そうに抱えておりました。カワユス。   子供って、ちょっと目を離すと迷子になりますよね。 …

3/29~3/30のお知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 3月29日~30日の絵日記はお休みいたします。 とうとうこの日が!←去年は旅行中も予約投稿で毎日更新してましたが、今年はのんびりやろうと思います。 どうぞよ …

【2コマ】最後の最後までかかりました。

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。 川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。 としごと・しごとと  4 Users【5コマ】一見しっかりしているように見えますが・・・ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿