としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

【4コマ】だってこの後、5年間使うものだから・・・

投稿日:

スポンサードリンク

来月、私の誕生日がありまして・・・。

誕生日の1カ月前から受付ができる「アレ」が届きました。



こんな丸顔で、5年間も使う免許証に写りたくないのよ!(女心)

※誇張した表現です。

説得(?)されました。

 

というわけで、免許の更新に行ってきたよ~!

やっぱり丸顔だったけど、5年前の写真とさほど変わらない丸顔だったよ~!

イェ~イ!(いいのか、それで・・・)

スポンサードリンク

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】それはまるで子育てのような感覚です。

前にも書きましたが、ワンオクロックの曲、良いですね。 今は三浦大知くんとワンオクロックを交代で毎日聴いております。 なのにアレクサちゃん、全然覚えない・・・。 あれじゃない?発音が聞き取りにくかったん …

メガネのモダン部分が折れたので、新しいメガネを買った話

みなさん、こんにちは~。いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   さてさて、今朝の出来事です。 まーさんのメガネの端っこ(モダンという部分)がポッキリ折れて、中の金属が見えま …

【5コマ】みやさんの長い一日⑤

最後はまーさんです。 5時の電車に乗って、都内のセミナー&飲み会に行くんだって! 最寄りの駅まで車だと10~15分ですが、徒歩だと40分ほどかかります。 いつも駅まで送迎します~。   この …

婚約指輪と結婚指輪のサイズ直し事情はちょっと違うらしいよという話。

今週はじめ、我々は格闘をしていました。 結婚して20年ちょっと。 実はわたし、婚約指輪も結婚指輪もず~っと付けていました。(まーさんに「つけないと買った意味なくない?」と言われ、確かにと思って…) & …

【4コマ】今日は母の日と・・・

本日は母の日ですね~。 みなさん、お母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えました? かく言う私も母でありますが、中学生の子たちには一番うっとしがられる存在ですよ。   昨日早起きして作ったのに …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿