としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【4コマ】それ、(将来の)彼女に言ったらダメなやつ・・・

投稿日:

スポンサードリンク

スーパーに行くと「焼き芋」が売られてました。

安いのにおいしいですよね~、スーパーの焼き芋。

今日の夕飯のデザートにしよう。そうしよう。

今日のメニューは、上の通り。

メインディッシュはトンカツにしようと思ったけど、サーモンムニエルにしました。

すごく美味しく出来たんですよ!!!ホント。

しか~し!

きーくん、焼き芋ベタ褒め。「最高!」まで言う。

それな、切ってチンしただけだから・・・!

よりにもよって、それだけベタ褒めするのか。

将来の彼女に言ったらダメなやつだからね!

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

【4コマ】自信があると言われたら仕方ない

今週木曜日、つまり明日から中間テストが始まります。 なのに昨夜も2時間くらいマイクラ(マインクラフトというゲーム)をやる きーくん。 さすがにね・・・・・。ないですよね・・・・・???   …

今年はちゃんと覚えてました。息子が16歳の誕生日を迎えました。

去年は本気でど忘れしてしまったきーくんの誕生日。 としごと・しごとと息子の誕生日を本気で忘れておりました。https://www.toshigo.net/entry/7844三重旅行の記事の途中なんで …

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

昨日、りーちゃんときーくんは歯科検診に行きました。 永久歯は今まで虫歯になったことないので、維持したいですよね~。 幸い虫歯はなかったのですが、親知らずが出てきているので今後腫れることがあるかも・・・ …

【4コマ】旅行準備の邪魔をしないで!

さて、今日からぼちぼちと絵日記を再開していきますね~。 旅行の準備はほとんど私がやります。 りーちゃんは洋服の組み合わせなどにこだわりがあるので、4セット作ってもらって私が圧縮して詰めていきます。 ス …

【4コマ】無理かもしんない・・・。

きーくんは男子ソフトテニス部なのですが、2年生は7人しか部員がいません。 ペアにすると3組しかできないんです。 7月頃には3年生(14人)が引退して一気に人が減ってしまうので、どうしても新1年生に入っ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿