としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【4コマ】それ、(将来の)彼女に言ったらダメなやつ・・・

投稿日:

スポンサードリンク

スーパーに行くと「焼き芋」が売られてました。

安いのにおいしいですよね~、スーパーの焼き芋。

今日の夕飯のデザートにしよう。そうしよう。

今日のメニューは、上の通り。

メインディッシュはトンカツにしようと思ったけど、サーモンムニエルにしました。

すごく美味しく出来たんですよ!!!ホント。

しか~し!

きーくん、焼き芋ベタ褒め。「最高!」まで言う。

それな、切ってチンしただけだから・・・!

よりにもよって、それだけベタ褒めするのか。

将来の彼女に言ったらダメなやつだからね!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん

関連記事

【5コマ】元気なので余計に悔しい

きーくん、卒業生を送る会の3日前にA型インフルエンザと診断されまして。 2月中ずっとその練習をしていたにも関わらず、当日参加できず。 なんちゅ~バッド・タイミングなんや!と思いましたね。ええ。 それで …

【4コマ】君のご両親、バカみたいだぞ?

勝手にウチで遊ぶ約束をしてくるきーくん。 先日部屋の大掃除をしたから強気だわ。まぁ久しぶりなので、いいでしょう。 おやつと麦茶だけ出して、きーくんを残して3人でイケアに行ってきました。 え~?と言いつ …

うちの市では、こどもの歯科検診は中学3年生まで無料です。

義務教育が終わるといろいろな助成制度も終了します。 中でも大きいのが、こども医療費助成制度です。お住まいの市町村によって対象年齢が違うのですが、うちの市では中学3年生までが対象だったのでこどもの医療費 …

【4コマ】そろそろ本気で夏休みの宿題を終わらせよう。

創意工夫とは、生活の不便を解消するグッズをアイデアを考えて作るという宿題です。何でもある現代で、この宿題は難しいんです。百均に何でもあるんだもん。 結局「洗った包帯を巻く道具を作って欲しい(骨折中なら …

【5コマ】GWの日帰り旅行・桔梗屋信玄餅工場

山梨県笛吹市にある桔梗屋信玄餅の工場は、自由見学ができます。 9時から見ることができるってHPに書いてあったのに、実際に行ったらすでに人がいっぱい!  www.kikyouya.co.jp& …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿