としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 未分類

【2コマ】冬のお風呂は肩まで浸かりましょう!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜のこと。

そりゃそうだよね。

風呂上がりに凍えて出てきました。

 

そんで今朝、「ちょっと喉が痛い・・・」

えええええ~。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

父がただの遊び人になった日・アラジンは吹替版も字幕版も良いのです。

昨日、りーちゃんは15時頃に帰ってきました。 しかも明日はお休みなんだって。 実はりーちゃんの高校は毎朝小テストがあって、毎日その予習をしなければいけないんです。でも明日はお休みなので、今日はしなくて …

【2コマ】バレンタインは誰のため?

昨日の漢検の帰り道、百均に立ち寄って思い出しました。 好きな男の子にチョコをあげる話~~~~~! ではなく、友チョコの話。 毎年数が増えるので、材料だけでなくパッケージとかラッピングとか、いろいろと準 …

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

【4コマ】勉強はほどほどでいいのよ~

うちでは「ゲームをしたい=まずは教科書ワークをする!」という暗黙のルールがあります。 3DSを買う時の条件なので、3年経った今でも健在です。 としごと・しごとと【4コマ】緊急・家族会議をするよ!htt …

【5コマ】囲碁将棋部の真の姿

  体育祭、午後の部の最初の競技は部活動対抗リレーでした。部活動の数が多いので一部・二部に分かれて走ります。 きーくんたち1年生は参加せず、2年生3年生の先輩がユニホームを着て頑張ります。 ソフトテニ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿