としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 未分類

【2コマ】冬のお風呂は肩まで浸かりましょう!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜のこと。

そりゃそうだよね。

風呂上がりに凍えて出てきました。

 

そんで今朝、「ちょっと喉が痛い・・・」

えええええ~。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族, 未分類
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1日も休まないことはいいことだ・いつの間にか皆勤賞という呪いにかかっていた話。

こんにちは~。 今日はとても真面目なお話です。 昨日ちょっと考えさせられたので、記事にさせて頂きました。 埼玉県の中学3年生を対象にした模試があって、きーくんの受験会場がやや遠かったので送迎しました。 …

もうすぐホワイトデー・友チョコのお返しに手作りカップケーキを作りました。

一昨日の夜、りーちゃんが言いました。 今年は受験生だったのでバレンタインで手作りのお菓子は作らなかったんですが、何人かは今年も作って持って来てくれたんです。 そのお返しをしなければ・・・・・。 という …

婦人科に予約なしで行くと、2~3時間の待ち時間になります。

昨日の婦人科の話を描きましたが、その前の出来事です。 病院の予約って面倒ですよね~。なんでだろう~。 やっぱり旅行みたいな楽しい出来事じゃないからだろうなぁ~。 そんなことをグダグタ言ってたら、まーさ …

高校の制服が男女ともにブレザーだと、困ったことが起きるのです。

りーちゃんの高校の入学式で、担任紹介があったのですが・・・ 大学卒業してすぐって感じの、とても若い女性の先生なんです。 まぁ、女性はいいんです。問題なのは男性です。   高校に入学して、しば …

高校生の靴はローファー指定・ローファー選びは慎重に!

高校では、男子も女子も靴はローファー指定です。 ローファーは革靴の一種で、靴ひもを結ぶ必要のない靴(スリッポン)の一種でもあります。一般的には小さめのサイズを選んで履き慣らし、厚手の靴下と合わせてフィ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿