としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん レジン 料理 部活

【5コマ】りーちゃんの実力

投稿日:

スポンサードリンク

さてさて今日から早速、部活が始まったきーくんです。

お、お弁当・・・。いきなり。

しかも明日からもしばらくお弁当らしい。

テニスの試合があるのだそうです。

私の冬休みは完全に終わった・・・ということですね。

 

さて本題。今日の主役はりーちゃんです。

なんか売り物みたいなのを仕上げてきた!

写真ではわかりにくいけど、とにかく色が綺麗。

・・・ってか、普通に母 これ欲しい。

 

あとりーちゃんの年賀状なんですけど、ipadでイラストを描いてました。

※友達にはもう届いたから、載せてもいいって~。

なんか1円玉(お年玉)を投げつけてますね(笑)

何なん?母とは全然違うこのセンス。

りーちゃん美術部だけど、ちょっと予想外にオタクっぽい道を走ってました。

さすが私の子や・・・。

スポンサードリンク

-りーちゃん, レジン, 料理, 部活
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】家族の舌は本物でした★自分のミスを誤魔化せなかった話

違和感に気がつくりーちゃん。 ざわっ・・・。 ざわざわざわ・・・。 ダメだった!家族の舌は誤魔化せなかった!   真相はこう。 こうして摩訶不思議な「珈琲味噌汁」が出来上がったんじゃよ。 ※ …

バレンタインに手作り可愛いマーブルチーズケーキはいかがですか?

前にイオンレイクタインのmori(モリ)に出来たホテルショコラで、チョコドリンクを飲んだ話を描きました。 甘くないチョコドリンクです。 としごと・しごとと  1 Userもうすぐバレンタイン …

【4コマ】お母さんの長い一日②

昨日の続きです。 夕飯にカレーを作って食べてた時に、りーちゃんが言いました。 作ったものだけをあげるのは、なんだかケチっぽくて嫌なんだって~。 え~?そうなの?複雑なお年頃ですねぇ。 前回、メンズたち …

【5コマ】中学生って、もっと生意気で大変だと思ってた

最近知ったのですが、りーちゃんはオムライスが好きなんだそうです。 あんまり作ったことないのになぜだ?? でもオムライスって、どのタイミングで作ればいいのか分からなくないですか? ランチくらいが最適だと …

今日は父の日。今日はまーさんの好物を作りま~す!

昨日の出来事。 昨日が父の日だと思い込んでました。 そしてケーキの写真は撮り忘れました。 気を取り直して今日。 まーさんは何でも文句言わずに食べるけど、「何が食べたい?」と聞いてもこれといってないんで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿