としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん りーちゃん 家族

【4コマ】なかなか出かけられないお父さん

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、りーちゃんがまーさんに言いました。

ちょうど用事があったので「いいよ」と快諾。

しかし・・・

りーちゃんの準備が全然終わらない。

何でもいいじゃんって、本人以外は思ってる(笑)!

お、おしゃれさんやねぇ・・・。

 

なかなか出かけることができない まーさんなのでした。(今日のワンコ風)

スポンサードリンク

-まーさん, りーちゃん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大晦日★今年最後のご挨拶

「昆虫すごいぜ!」で目覚める大晦日。 今朝の朝食がコロッケバーガー(イングリッシュマフィン)という、年末らしからぬ過ごし方をしている我が家です。 今日の夜には紅白歌合戦があるの?え?うっそ。 我が家は …

【1コマ】まーさんが大物を分解中

前にきーくんの3DSを分解しましたよね~。 今日はね、洗濯乾燥機だよ~。大物を分解中ですよ~。 洗面所がえらいことになってますよ~。 詳細は明日にでも・・・。   ~~~ちょっとお知らせ~~ …

【6コマ】ツイッターで荒れているあの話題

ツイッターでね、「家事育児を丸投げすると夫婦仲は悪くなりますが、積極的に手伝うと夫は妻から男性として見られなくなります。洗濯物たたんでる旦那と、仕事のできる職場の同僚の男性、見ていてどちらに魅力を感じ …

【5コマ】ちゃんとその時に言ってください。

ちなみにこれからの時代は女性=料理なんてナンセンスなので、普段はきーくんにも料理をさせています。 女の子でも男の子でも絶対料理は出来たほうがいいと思うのです。 昨日はりーちゃんときーくんが夕飯を作って …

今更ながら自分が整理整頓ができない人だと気が付いた話

前に使っていたパソコンなんですが、壊れてないのにソフトの起動が遅かったり途中で固まったりと作業効率が非常に悪くて。 まーさんが買い換えてくれて、データの移行まですべてやってくれました。素敵。 しかも、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿