としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 学校

【3コマ】もうすぐ帰ってくるってよ!

投稿日:

スポンサードリンク

子供たちも出かけて、静かな月曜日の朝。

一本のメールが・・・。

りーちゃん、帰ってくるってよ!

 

1クラスだけなのに、学級閉鎖に当たっちゃった。

しかも今週は東京班別行動(修学旅行の予行練習)と英検があるのに・・・!

どうなのよ?りーちゃん。(予防接種はしない派)

 

こんな時期に、センター試験とか受験させるの無理じゃない?って思うの。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】出来るならいつもやってくださいよ・・・

朝起きたら6時28分でした。目覚ましが鳴らなかったんです。 でも朝が長いな・・・おかしいな・・・って感覚的に起きました。   朝練のあるきーくんは自力では起きてくれません。 6時45分に友達 …

【3コマ】本日はバザーなり~

今日は中学校のバザーでした。26升のお米を炊くというミッション。 広報委員会の委員長なのでバタバタしてました。 バザーのために何度も会議したのに、まさかの台風接近で当日は曇り&雨。 週間天気では晴れて …

【4コマ】年賀状で知った身バレ状況

ブログで実際の身元がバレることを身バレと言います。 最近ブロガーさんが旦那さんにブログの存在をカミングアウトしたとか、学校関係者に身バレしたとかそういう記事を見たのですが、うちは年賀状で結構「ブログ見 …

【4コマ】職場体験の情報が欲しい!

昨日・今日、りーちゃんは職場体験でちょっと遠い小学校まで自転車で通勤(通学?)していきました。 昨日はあいにくの雨で、レインコートを着て出かけました。 帰宅してから「今日はどうだった?」と聞いたら、「 …

【4コマ】電子辞書、出戻り

買ってから3カ月しか経っていない電子辞書。 ある日りーちゃんが「ヤバイ!電子辞書にエラーのためカスタマーセンターへ連絡せよというメッセージが表示される!」と言うのです。 ええ・・・嫌な予感。 何度押し …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿