としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 病気

【5コマ】いらない高機能気圧センサー

投稿日:

スポンサードリンク

立ち上がった瞬間

天井がグルグル回って気持ち悪い、めまいと吐き気に襲われました。

ハンバーグのつもりだったのですが、「まずミンチを解凍して・・・」って指示したら、「時間がかかるからラーメンにしよう!」って言われました。

作ってくれるなら何でも良いです。
 

「注意」って書いてありました。ホントにね・・・。

 

気圧性片頭痛、こんな感じになります。

やっぱり私、登山はできないな・・・って思いました。

スポンサードリンク

-家族, 病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】鳴いてるのか鳴いてないのか分からなくなる現象

ご近所さんで飼っているワンちゃんが、ものすごく鳴く(吠える)子みたいです。 朝5時半に目が覚めたときにも鳴いてました。 そして・・・ うっかり夕方に寝てしまって、なかなか眠れなかった日の真夜中にも鳴い …

ドジな私がうっかり捨ててしまったものと旦那の心の広さが半端ない話。

こんにちは。昨日の話の伏線を回収しに参りました。 としごと・しごとともし冷蔵庫に入れたはずのマヨネーズが見つからなかったら、ここを探してみよう。https://www.toshigo.net/entr …

少女漫画に出てくるようなセリフを吐く男性は現実にはほとんどいないのです。

今日の絵日記は分かる人にしか分からない話で申し訳ない。 突然ですが、ドラマは見ますか? 私達は「麒麟が来る」と「仮面ライダーゼロワン」と「恋は続くよどこまでも」の3本は録画しながら見ています。 「恋は …

【4コマ】セット料金をケチったのではないのです。

昨日は私の誕生日だったので、爆弾ハンバーグのフライングガーデンに行ってきました。 きーくんが久しぶりに行きたいって、前に言ってたのでね~。   私とりーちゃんはクイーンサイズ、きーくんはキン …

【4コマ】今のうちにイケメンに教育できんものかな?

りーちゃんはラノベとか小説を、きーくんはゲームの解説書やプログラミングの本、科学の本などを読みます。 2人ともほとんど漫画を持っていません。 逆に私はほぼ漫画しか読みません。それでいいのか、母(私)よ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿