としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

【4コマ】冬のオリンピックはLIVEで観ています。

投稿日:

スポンサードリンク

みなさん、冬のオリンピック観ていますか?

私は観ています。時差が少ないので結構LIVEで観ています。

今までのオリンピックはダイジェストだったり総集編ばっかり観ていたのですが、今回は結構ず~っと観ています。初めてスノーボードがあんなに面白いことを知りました。

 

しかし、LIVEだと競技時間がすごく長いんですね。

昨夜のスキージャンプなんて、強風で中断だらけで終わったの12時過ぎですよ。

まーさん、すぐに寝る。観たいもの以外はほぼ寝てる。

まーさんはテレビを座って観るとすぐに寝落ちします。ホントすぐ。 のび太さんか!

昨日のスキージャンプなんて、寝る・起こす・観る→寝る・起こす・観るの繰り返しで「もう、ダイジェストを観たら?」と思うほど。

そういえば、シンゴジラでもゴジラが出ていないシーンは大半寝ていたね。

 

今日はスノーボード男子決勝とフィギュアスケート団体・女子ショートだったのですが、やはり寝る起きるの繰り返しなので、最後はもう立って観てました。

家の中なのに立ち見スタイル

一緒に観てるこっちが落ち着かないんですけど・・・・・。

スポンサードリンク

-まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旦那さんに夕飯作りをお願いしたら、微妙に上手くいかなかった話

この4連休に出掛けた方も多かったのではないでしょうか? 我が家は買い物以外はほとんど引きこもり生活でした~(;・∀・) 連休明けに病院に行く用事があったのですが、さすがに混んでましたね~。 もうすぐ病 …

楽天オープンと東京オリンピック・チケットの不正転売は1年以下の懲役か100万円以下の罰金です。

昨日の夜、まーさんが急に叫びました! 今年の楽天オープンテニスに、ジョコビッチが来るんですって。 ※楽天オープンテニスは10月初頭に有明コロシアム及び有明テニスの森公園で開催されるテニスの国際大会です …

【4コマ】子ども部屋を改造中

みなさん、子ども部屋ってどうされていますか? 中高生になるとパーソナルエリアが必要となりますので部屋は作ってあげたいけど、閉じこもりや引きこもりにならないか心配でもあります。学校から帰ったら自分の部屋 …

【5コマ】私達が喧嘩をしない理由

昨日の夜、寝ようと思って横になったら咳が止まらなくなりまして。 横になると喉に何かが絡まって息が上手く吸えなくて呼吸困難になりました。 経験上、これは横になったらダメなやつだとわかりました。 あまりに …

今年の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」はどうなった?全く売る気がない高レビュー!

今年の我が家の父の日のプレゼント「シミ取りクリーム」。 覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと40代のシミは仕方がないものと諦めてたけど、諦めるのをやめた話。https://www.tos …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿