としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【5コマ】隠し事が出来ないタイプの人間です

投稿日:

スポンサードリンク





昨日、お友達と買い物&ランチに行ったのです。

自分のものを買いに行ったのに、ふら~っと入ったお店でメンズの素敵なTシャツを発見。

まーさんがいると「俺のはいいから、自分の買いな~」とか言って絶対に買わないです。

※試着が面倒という説!

 

どうしようか迷ったのですが、もうすぐ(でもないか・・・)父の日ですし!

いつも一緒にいるので、内緒で買うタイミングもないし!

買っちゃった~~~~~~~~~。

 

父の日までどこかに隠しておこうと思ったのに、帰ったら速攻で渡してしまいました。

ラッピングの無駄(笑)!

ダメなんだよ~。隠し事はできないんだよ~。ニヤニヤしちゃうんだよ~。

そんで早速今日、まーさんは新しいTシャツを着ています。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の母は優しいおっちょこちょいさんです(*^▽^*)

ついさっきの出来事です。 最近ちょいちょい地震がありますが、今朝あった大きい地震には全く気が付かなかったなぁ~と思って調べると・・・ なんだ~、いつものおっちょこちょいか~(;・∀・)   …

住所や電話番号や名前をど忘れすること、あるよね?

去年のりーちゃんの高校受験の時は、主に私が必要な書類に記入したりしていました。 今年のきーくんの高校受験は書類の記入から模試の申し込み、各種費用の入金までほとんど全てまーさんがやってくれています。私は …

新海誠監督、最新作「天気の子」を公開初日に行ってきました!

こんばんは。タイトルの通り「天気の子」を観てきました。 これから行かれる方も多いと思うので、ネタバレしないよう内容の薄い記事を描きます。 始まりは2日前。 ど真ん中の席、取ったった! でも終業式の日は …

【4コマ】今年のクリスマス会も無事に終了です!

今日はクリスマス・イブですね。 我が家は昨日、クリスマス会を行いましたので今日はサンタさんだけ来る予定です。 きーくんが「今日は早く寝ないと・・・」と言っています。 ※どこまで本気なのか・・・? 今年 …

MRワクチンから約1週間、その後の副作用とかいろいろ

先週、MRワクチンの接種をした話を描きましたね。覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  1 User大人の予防接種・麻しんと風しんの予防接種の費用と感想https://www. …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿