としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【4コマ】名前を間違えるなんて失礼だわ!

投稿日:

スポンサードリンク

アマゾンのAIスピーカー(スマートスピーカー)が来て数日。

もうすっかり便利グッズとして我が家に定着しました。


きーくん、アレクサに怒られる(笑)

いらんことばっかりするから・・・・・!

 

楽しい時間をありがとう。アレクサ!

 

あと、アレクサがオススメした「ONE OK ROCK(ワン オクロック)」にまんまとハマる・・・。※アマゾンミュージックで10曲くらい聴けます。

すごく良い。今まで知らなかったのを悔やまれます。

「ONE OK ROCK(ワン オクロック)」のCDが欲しいです。←まんまと、いいお客ww。

※ところでダウンロードで音楽を買った場合って、パソコンが壊れたらどうなるの???これが心配で、未だにCDを欲しがるアナログ人間です。

スポンサードリンク

-きーくん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2コマ】夏休み2日目にして、助っ人を呼びました。

今日はきーくんとりーちゃんの幼馴染に声をかけて、遊びに来てもらいました。 なぜって、きーくんに部屋を片付けてもらいたかったから。 っていうか、自分も部屋を片付けたかったから。 誰かに来てもらうと部屋っ …

【4コマ】これももう、3年前なんですね~。

2017年の流行語大賞の年間大賞は「インスタ映え」と「忖度」だそうです。 ふむふむ、なるほどね。 さて今朝のお話、まーさんときーくんが何やら楽しそうに見ています。 なぜ、今さら号泣議員の会見を・・・? …

【6コマ】読書感想文を書けとは言いましたけども!

きーくんの部活動、今週ずっとお盆休みで、来週月曜日からまたほぼ休みなしで始まります。来週は2日続けて練習試合の予定です。 ず~っと遊んでいたきーくん、そろそろ大物の宿題を終わらせないと。 昨日は故郷の …

【6コマ】細かい作業はまーさんの方が上手です。

以前、鯛が500円だった話を描きました。 としごと・しごとと【5コマ】レジの人に、ジワった話https://www.toshigo.net/entry/375今日ね、鯛がお買い得だったんですよ!尾頭付き …

【4コマ】テニスシューズは消耗品です。

きーくんがソフトテニス部に加入して1年ですが・・・ テニスシューズ3足目・・・。 1足目は買ってから3カ月ちょっとでサイズアウトしました。 そして2足目は穴が開きました。 後衛の子は前衛の子よりも走り …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿