としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 学校 期末テスト

もうすぐなつやすみ・保健体育のテストあるあるでしょうか?

投稿日:

スポンサードリンク

先週の金曜日からきーくんは期末テストでした。

例のごとく勉強している様子はあまり見られませんでした。

いつ勉強しているのかわからないので、「勉強は?」と口うるさく言うのは止めて、結果で判断することにしました。

 

さて・・・

保健体育のテストの答えを縦読みすると「もうすぐなつやすみ。・・・・・・」と長い文章になっていたそうです。

気がついた子もいれば、気がつかなかった子もいるみたい。

これなら答え合わせが簡単にできますもんね。(でもテストとしてはどうだろう?)

まーさんにもお伝えしたところ・・・

まーさんの保健体育のテストも同じでした。

そういえば私も「縦読み」ができるテストを受けた気がします。私は家庭科だった記憶。

副教科ならでは でしょうか~?

みなさんも経験あり?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 学校, 期末テスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【6コマ】久しぶりの音楽ゲームだったのに!

私はりーちゃんと本屋へ、まーさんときーくんはゲームセンターへ行き、30分ほどしたら合流することにしました。 しばらくすると、まーさんからLINE。 !?   きーくんの好きな音楽ゲームってお …

【4コマ】圧倒的、既視感!!

夕方、家の電話が鳴りまして・・・ 学校からだったんですけど・・・ 今度はりーちゃん!足が痛くて歩けないという・・・ 私が通っている整形外科に連れて行った結果・・・ それはもう、約1ヶ月半前の私と同じお …

【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えない

先日りーちゃんと秋冬物を見に行ったのですが、きーくんのサイズの服ってお店そのものが圧倒的に少ないのです。 GAPは良かったのに、もうね~派手なTシャツとか選ばない年齢でメンドクサイの。 しかもきーくん …

【4コマ】食べても食べても満腹にならず・・・

我が家の夕飯は、18時半頃からです。 鍋もご飯もおかわりしたのに、まだ足りないと言う。 合間にチロルチョコをつまんだにもかかわらず、さらに食べ物を要求。 これだけ食べても きーくん、痩せてます。 食べ …

高校生活が充実しているようで、母は嬉しいよという話

りーちゃんは体育が嫌いなんですが、運動神経が悪いわけではありません。 走るのがとにかく嫌い。私もそうです。 りーちゃんの高校には持久走やマラソン(ついでにプール)が無いので、ものすごくハッピーだそうで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿