としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【2コマ】全力でネタを提供してくれる息子

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

いつも机の上に置いて寝ているのに、なぜか夜中に落ちて自分で踏みつぶしたらしい。

そんなネタはいらないのよ・・・?

 

というわけで、今日はきーくんのメガネを新調しに行ってきました。

めちゃくちゃ大変だった・・・。半日を費やしました・・・。

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】旅行準備の邪魔をしないで!

さて、今日からぼちぼちと絵日記を再開していきますね~。 旅行の準備はほとんど私がやります。 りーちゃんは洋服の組み合わせなどにこだわりがあるので、4セット作ってもらって私が圧縮して詰めていきます。 ス …

【4コマ】今年のクリスマス会も無事に終了です!

今日はクリスマス・イブですね。 我が家は昨日、クリスマス会を行いましたので今日はサンタさんだけ来る予定です。 きーくんが「今日は早く寝ないと・・・」と言っています。 ※どこまで本気なのか・・・? 今年 …

【8コマ】グーグルのストリートビューは便利ですね。

昨日は骨折した時の買い物について描きましたね。 今日は洗濯について描きますね~。 洗濯物はおのおのが洗濯機に放り込みます。裏返しの人はそのまま洗って干して畳みます。すべて自己責任でございますよ。 私が …

【4コマ】そろそろ本気で夏休みの宿題を終わらせよう。

創意工夫とは、生活の不便を解消するグッズをアイデアを考えて作るという宿題です。何でもある現代で、この宿題は難しいんです。百均に何でもあるんだもん。 結局「洗った包帯を巻く道具を作って欲しい(骨折中なら …

【2コマ】それとこれとは話が別なんです。

毎朝、りーちゃんの髪を結っているのは私です・・・。 最近ね、りーちゃんが「変わった髪型にしてみたい」と言うようになりましてね。 でも、私いろいろな髪型、出来ないんですよ。   編み込みもやり …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿