としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【5コマ】アトムだったら可愛いのに

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160729164500j:plain

f:id:toshigoto:20160729164505j:plain

f:id:toshigoto:20160729164510j:plain

f:id:toshigoto:20160729164516j:plain

f:id:toshigoto:20160729164522j:plain

夏休みですね・・・。きーくんは寝起きが悪いです。

今日の寝癖は強め&おでこのど真ん中にニキビ。

あーあ。

今日はロボット教室の予選で新宿に行かねばならないというのに!

きーくん、もぞもぞと前髪を集めてニキビを隠します。

アトム・・・というより、たこ八郎。(知らない人は調べてください)

ダ・・・ダサい!

そんなんで新宿行ったら、おかあさん泣くからね!

きーくんの寝癖の直し方、キャップ・プレス。 

早めに帽子をかぶって寝癖をつぶすだけの簡単お手入れ。

水とドライヤーなんて使わないぜぇ? ワイルドだろう?

スポンサードリンク

-きーくん

関連記事

受験生とテニス部の母にゴールデンウィークなど無かった。

今日は朝からきーくん(中3・受験生)が埼玉県の共通模試(北辰テスト)だったので、早起きでした。   そして明日は埼玉県熊谷市で軟式テニスの大きな大会があります。 去年、大変な目にあったところ …

【5コマ】最後まで気が抜けない

朝練のない日は朝の時間もなんだかゆっくりに感じます。 きーくんなんて、用意が早すぎて暇になったので「シャキーンが見たい」と言い出しました。シャキーンは面白いですね。 普段の朝はテレビなんて見ないのです …

【5コマ】お決まりのセリフだけど!

りーちゃんも去年、こんなことがありましたしね~。 としごと・しごとと【4コマ】貴重な時間に何してますのんhttps://www.toshigo.net/entry/493期末テスト第1日目終了です。出来 …

【5コマ】コナン君で一番最初に犯人を言われるようなものですよ。

今日の絵日記、これからヴェノムを観に行く方はちょっとだけネタバレしています。 完全なネタバレではないのですが、全く「無」の状態で観たい方は後でいらしてください。   昨日の埼玉県民の日、映画 …

【5コマ】中学生になっても男子はこんな感じ・・・

中学生になって、しっかりしてるのかと思いきや・・・こんな感じです。 相変わらずの彼・・・。   自分たちの準備に忙しくて、きーくんの服装をちゃんと見てなかったのです。 というか出かける直前に …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿