としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

お弁当 きーくん テニス 部活

【4コマ】中学校の総合体育大会が始まりました。

投稿日:

スポンサードリンク

期末テストが終わったので、ゲーム三昧のきーくん。

朝7時に学校に集合して、自転車で総合公園に行くようです。

朝はバタバタするんだから、荷物の準備とか自転車がパンクしてないか確認しておきなさいよと言ってありました。

お約束。

審判バッジがないんだって~~。あははは~~。

これね。※友だちは2回目で合格したみたいです。

 

散々騒いで、結局机の上にあったんです。なんなの・・・・・!!!

 

<本日のきーくんの装備>

お茶、2.5リットル持って行きましたけど足りるかな。

昨日2時間の部活で1.5リットルがカラになってましたからね。

夏の炎天下でのスポーツ、怖い・・・。

 

きーくんが出かけてから部屋を見ましたら、嵐が去った後みたいになってた。

先週の日曜日に片付けさせたばっかりなのに・・・・・!

なんでなの。

 

今日のお弁当はお赤飯&唐揚げ弁当。肉肉しいww。

スポンサードリンク

-お弁当, きーくん, テニス, 部活
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

料理が出来る男性はかっこいいので、どんどん料理に参加して欲しいです。

りーちゃんときーくんには幼馴染がいるのですが、家も近くないし、学校も学年も全員違うので、なかなか会えません。 会いたい時は親同士が連絡を取って、日にちを決めて、だいたい我が家に集合します。 クリスマス …

私立高校の入学願書の受付開始。今年からWeb出願なのに!?

みなさんお忘れかもしれませんが、去年はりーちゃん、今年はきーくんが受験生。 きーくんが受験する予定の私立高校は、りーちゃんが現在通っている高校なのです。10月末に自己推薦(確約)をもらっていますが、入 …

息子CAFE開店・コーヒーはサイフォンで淹れる本格派です。

今年の私の誕生日にはコーヒーメーカーを買ってもらったのですが、大活躍中です。 としごと・しごとと消費税10%の増税まであと少し!誕生日に欲しいものとは?https://www.toshigo.net/ …

【5コマ】今年の花火大会は・・・

昨日は花火大会だったのですが、18時前に雨。しかも、まぁまぁの雨。 打ち上げは19時からなのですが、やるのかやらないのかは微妙な感じ。 うちから花火大会の会場までは西に歩いて40分ほどかかります。 な …

【5コマ】聞き間違いのクセがすごい!

本日の絵日記はまたしても「全然意味がわからない~!」という方が多いかもしれません。同世代(アラフォー)にしか分からない内容かも・・・。すみません。 私とまーさんは同じ歳で故郷も同じ愛媛県ですから、チャ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿