としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 未分類

ipad proにてイラスト練習中

投稿日:

スポンサードリンク

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。

そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。

でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~!

小中学生の頃と画力が変わってないwww(むしろ劣化)。

だって20年くらい「おえかき」なんてやってなくて、去年急に絵日記を始めましたから。

もっと早く、子どもが小さい時にやればよかったな~って思いました。

 

画力うんぬんはもちろんだけど、保存のこととか転送のこととか・・・。勉強せねば。

毎日描いたら上手くなるでしょうか。

ipao proから直接こちらに載せられると便利なのですが、英語なのでわからぬ!

 

いまはこれが精いっぱい!

スポンサードリンク

-きーくん, りーちゃん, 未分類
-


  1. なっちゃん より:

    光感もあってすごく上手です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】私は何も見なかった・・・

先日きーくんの小学校最後の持久走大会がありました。 5年生・6年生とが校庭に出て、男女別で走ります。 6年生男子は一番最後に走るので、待ち時間は上下ジャージなんですね~。 そして今日洗濯していて気が付 …

【5コマ】お台場観光をしてきましたよ~。

私の母が愛媛から観光にやってきました。 真の目的はスマホのLINE開設だったのですが、これは愛媛にて知り合いがやってくれたそうです。でも、まだ普通のメールが使えないので、そちらの設定をすることに。 機 …

【4コマ】どうして男子は痛みに弱くて大袈裟なんだろう?

体育で高飛びをしたときに着地を失敗して、両手で地面に手をついてしまったきーくん。 帰宅してからずっと、手首が痛い、痛いと言うのです。 でももう整形外科の受付は終わっていたし、緊急性もないし・・・。 た …

【4コマ】ご機嫌?きーくん

今日もりーちゃんは修学旅行中です。 ※元ネタが分からない人は「クレラップ CM」で検索してください。 昨日の帰宅後のきーくんのありのままを再現。 どうした、どうした?

中学生のコンタクト事情・ワンデーコンタクトの維持費はいくらかかる?

こんにちは~。突然ですが、皆さんは視力は良いほうですか? 我が家は全員、目が悪いです。 遺伝なので仕方ないところもありますが、スマホやゲーム、本など近くばっかり見る生活をしているので、子供の視力がどん …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿