としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【4コマ】福引きって、当たったことありますか?

投稿日:

スポンサードリンク

今日はイオンの火曜市でしたね~。

今イオンでは夏の大抽選会をやってましてね、500円ごとに1ポイントで10ポイント溜まったら1回福引が出来るんです。

土日は混むので今日、ガラガラと回しに行くことにしました~。

私は毎回毎回、安定の「白玉」なんですよね~。ポケットティッシュかコーヒーか入浴剤かうまい棒しか当たらないのです。

まーさん、当てた・・・・・!500円!

び、微妙・・・・・!でも、すごい!

 

さ~、500円券で何を買おうかな~!

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】母が急病のときの完璧な父の動き

先週の土曜日の出来事です。 なんか天井がグルグルするなぁ~と思ってたら、起き上がれないほど目が回ってきまして・・・。これは立ち上がれないなと判断しました。 きーくんの部活が7時からだったのです。 6時 …

夏休み初日・すでにお昼ごはんを作る憂鬱に悩まされて思わず買ったものとは?

みなさん、こんにちは。 いよいよ今日から夏休みですね。 私はすでにこんな感じ・・・ww 朝ごはんと晩ごはんは今まで通りなのでいいんですけど、お昼ごはんを作るのが嫌で嫌で。 大人だけだったら適当に食べた …

2019年夏・我が家の帰省物語(その5)・やっと香川観光へ(豊稔池堰堤・旧金毘羅大芝居)

こんにちは。今日も暑いですね~。 今回の帰省は香川県経由でした。つまり・・・ こういうことなんですけど・・・ レンタカーの乗り捨て料金、払ってるのにww まーさんが「先に高松から持って来てくれたのかも …

【5コマ】携帯文鎮と呼ばれていたスマホ

何か月か前にまーさんがSIMフリーにしたのです。 でもSIMカードがドコモ系でスマホがソフトバンク系だと正常に動かないんですね~。 LINEやネットは使えます。 電話もまーさんからはかけられます。 & …

大阪の定番のお土産と、父の日に無茶振りをする娘の話

この土日に大阪に出張へ行ったまーさん。 出発前にお土産について聞かれました。 大阪のお土産といえば・・・ 551蓬莱「豚まん」 りくろーおじさん「焼きたてチーズケーキ」 モンシェール「堂島ロール」 マ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿