としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ チョコ ふたり ブログ まーさん

【4コマ】バレンタインって

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170214182758j:plain

f:id:toshigoto:20170214182801j:plain

f:id:toshigoto:20170214182804j:plain

f:id:toshigoto:20170214182807j:plain

バレンタイン・・・。

チョコを沢山買う日・・・かな?

やっぱりバレンタインコーナーに行くと、欲しくなりますよね~。

1年に1回なので、きーくんにはこちらをプレゼント。

f:id:toshigoto:20170214182810j:plain

あと、他3人で食べるやつ・・・(笑)。

絶対自分の分も買ってしまうよね。

f:id:toshigoto:20170214182813j:plain

今日はたけのこの里をゲットだぜ!

痩せるはずないわ・・・・・・・・。

さっきりーちゃんが帰宅したんですけどね。

「今日、学校にチョコを持って来てた子がいたんだけど、先生にバレて全体会で怒られた上に親呼び出しだって!」という恐ろしい話を聞きました。

学校(義務教育)内でのチョコの受け渡しは止めましょう!

覚えておこうっと。

スポンサードリンク

-おやつ, チョコ, ふたり, ブログ, まーさん

関連記事

【4コマ】最近、聞き間違いが多い

先ほどまーさんとショッピングモールでウロウロしてきたのですよ。 小さい女の子がいましてね~。 お母さんはお店を見たい、女の子はお店の外に出たいという攻防戦を繰り広げておりました。 お店の外に出ちゃった …

弟をディスったようで、褒めてしまった姉の話。

ついさっきの話でございます。 文句を言いたかったのに、褒めちゃったww ※「ディスる」とは俗に、相手を否定する、または侮辱することなどを意味する表現です。

【5コマ】しれっと すっとぼけるのがコツです。

先週の日曜日にきーくんの友達が来てくれたんですが、りーちゃんがテスト勉強中だったので「来週にして」とお願いしたんです。 さらにりーちゃんも友達の家にご招待いただいたそうなので、お茶菓子にカップケーキを …

【5コマ】バレンタインってこんなんだっけ???

もうすぐバレンタインですね~。 現役の女子中学生は、本命チョコよりも友チョコに燃えてます。 チョコは食べたいけど、あげたい男子は特にいない・・・という状況にピッタリとマッチした友チョコ。 現代の物々交 …

【4コマ】だって何時でも来るからさぁ~★

きーくんは小学校5年生からテニススクール(硬式)に通っておりました。 しかし中学校のテニス部(軟式)の筋トレや練習で、部活後のテニススクール(1時間半)までの体力がなくて。 最初9人だったテニス部1年 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿