としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり 家族

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20170131202415j:plain

f:id:toshigoto:20170131202419j:plain

f:id:toshigoto:20170131202423j:plain

f:id:toshigoto:20170131202427j:plain

f:id:toshigoto:20170131202433j:plain

先日きーくんとテレビを見ていた時にですね、足がちょっと当たったんです。

いつもは靴下を履いているのですが、その時は裸足でしてね・・・。

きーくん「なんか、ガリガリしたものが当たった!いってぇ!!!」

みや「・・・ゴメン、私の足です!」

きーくん「は!?うそでしょ?病院行った方がいいよ!」

みや「・・・病気じゃありません。歳を取ると多くの女性はこうなります・・・」

きーくん「マジか!(ショック。)」

いや・・・ダメージくらったの、こっちだから!

冬もちゃんとかかとのケアしよう・・・。

※かかとはゴシゴシ軽石で削ったらダメなんだってね。角質がもっと厚くなるって聞きました。危ない・・・軽石買うところだった!

尿素配合のクリームを塗り塗りして柔らかくするんだそうです。

・・・・・やります。

スポンサードリンク

-きーくん, ふたり, 家族

関連記事

楽しい誕生日会・母の誕生日なんてこんなもんです。

昨日の誕生日にケーキ屋さんでケーキを買いました。 手作りケーキもいいけど、たまにはケーキ屋さんのケーキも食べたいです。 食べたいものが選べるように、いろいろな種類のケーキを買いました。   …

カメラを止めるな!・地上波初放送・後半のために前半は頑張って観てくださいね。

みなさん、昨日の夜(3/8)の金曜ロードショー見ました? 去年の秋に公開された「カメラを止めるな!」です。 私はまーさんと映画館で見ました。 としごと・しごとと  2 Users【3コマ】カ …

【4コマ】応援姿があんなに可愛かった2人の悲しい成長

埼玉では日曜の朝7時半から、特撮ヒーローものを放送しています。 習慣でね・・・いまだに見てるんですよ!(私も・・・) 今は「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーエグゼイド」を見ています。 そして …

映画「屍人荘の殺人」のレビューが二極化している理由

これから行く映画の感想は多少ネタバレするので、いつもなら先に見るのをおすすめしないのですが、「屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)」についてはそうとは限りません。 これから観ようかな~と思っている人に …

【2コマ】相変わらずだなぁ~と思ったこと。

きーくんが私に読んで欲しい本? 何だろう? で、まーさんに渡されたのがコレ。 読むんかい!ってね・・・・・ww きーくんは相変わらずでございます。 としごと・しごとと【5コマ】危険生物はお好きですか? …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿