としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【5コマ】今年、大阪は地震や台風で大変だったから・・・

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

きーくんがまた、何やら部品を注文したらしい。





通り過ぎてんじゃんww。

しかも岩手て。

まぁ、遠くへ行ったもんだね。

 

大阪、今年はいろいろと大変だったもんね。物流も混乱するさ。

Pocket

スポンサードリンク


ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログサークルでコメント

関連記事

【8コマ】きーくんのフリイ・エンド その2

あと別の子が日曜日なら行きたいって言っていたそうで、翌日連絡してみました。 弟と親戚の子も連れて来たのね・・・! あ、そういうことなのね!? 急な電話によって予定変更を強いられた きーくん。 いろいろ …

【6コマ】読書感想文を書けとは言いましたけども!

きーくんの部活動、今週ずっとお盆休みで、来週月曜日からまたほぼ休みなしで始まります。来週は2日続けて練習試合の予定です。 ず~っと遊んでいたきーくん、そろそろ大物の宿題を終わらせないと。 昨日は故郷の …

【4コマ】不思議なつながりなのです。

りーちゃんときーくんには幼馴染がいます。 もともとキッズカフェのお客さんだったのですが、もう10年来のお友達です。 子どもたちもママ友も誰一人同じ年齢の人がいないというのに、いまだに3カ月に1回くらい …

【5コマ】エボルタ事件から3週間、本日は全国大会でした!

みなさん、エボルタ事件を覚えていらっしゃいますか? そう。この事件。 この時はロボット教室の関東大会を勝ち抜いて、全国大会の代表になったわけです。 毎年、観戦希望者が増えて席が足りないので、今年は予約 …

【5コマ】いや、もう無理ですけどね~~~。

ほうほうほう・・・・・。 最近男女差について考えることが多かったので、思い出した話です。 一時期、きーくんが「弟が欲しい!」って言ってたんですね。 だったらりーちゃんは妹の方がいいんだろうな~と思って …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿