としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 思春期

姉弟2人でカラオケに行ってしまいました。親は邪魔なんです。

投稿日:

スポンサードリンク

そういえば、昔からりーちゃんときーくんが姉弟喧嘩をするのをあまり見たことが無いです。

遊びたいけど、今日は友達と遊ぶ約束はしていません。

カラオケに行きたいよね~って2人で話し合い・・・

午後から2人で出かけて行きました。

私もまーさんも、兄弟2人でカラオケには行ったことがないですね。

なんか家族の前で歌うの照れません?

でもうちの子たち、カラオケの練習がしたいとかで2人で行ってしまいました。

 

以前、家族4人で行ったのですが、私達は多分…、いや確実にお邪魔だったと思います。

2人が歌う歌のタイトルを聞いても全く知らないんですもの。そして私達が歌う歌も子どもたちは知りませんし。

だからカラオケの練習なら、2人で行くのが一番いいと思います。

 

仲がいいな~と思って。年の近い姉弟、すごく楽です。映画も2人で行ってしまう。

姉弟の仲が良すぎて、彼氏・彼女が出来なさそう・・・(心配)

スポンサードリンク

-ふたり, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】約5年の時を経て・・・

期末テストの前から「リュックと靴が欲しい」と言っていたりーちゃん。 リュックは昨日のショッピングモールで良いのを見つけたので、そこで買いました。 そして今日はアウトレットモールに来ました。 &nbsp …

【5コマ】お母さんだって空気は読めます~!

昨日、学校から帰ってきた2人の会話。 そして今日、3年生の卒業式です。 いつもよりも遅い登校で、時間を持て余すきーくん。 こういうの、思春期の女子は一番嫌がるじゃない? そんなことお母さん知ってる。空 …

盆栽のお値段が高い理由がわかった日・The day I found out why bonsai is so expensive

この前、大宮市に行ったんですけどね・・・ I went to Omiya City the other day. そう、盆栽(*´▽`*) So, BONSAI(*´▽`*) 綺麗なお庭ですね~。ふむ …

【5コマ】こんなにも違うのか・・・

先週の土曜日は地元の花火大会でございました。 りーちゃんもきーくんも友達と行く~って言っていたので、あんまりいろいろと規制するの良くないと思って「21時までには家に帰ってきてね!」という約束だけしたの …

20年目という節目の結婚記念日ですが、私はたぶんワープしています。

今日は20回目の結婚記念日でした。20年目は「陶磁器婚」というとても地味なお名前です。   振り返ってみるといろいろありました。 高校3年生の1年間こそ同じクラスだったのですが、進学した大学 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿