としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 思春期

姉弟2人でカラオケに行ってしまいました。親は邪魔なんです。

投稿日:

スポンサードリンク

そういえば、昔からりーちゃんときーくんが姉弟喧嘩をするのをあまり見たことが無いです。

遊びたいけど、今日は友達と遊ぶ約束はしていません。

カラオケに行きたいよね~って2人で話し合い・・・

午後から2人で出かけて行きました。

私もまーさんも、兄弟2人でカラオケには行ったことがないですね。

なんか家族の前で歌うの照れません?

でもうちの子たち、カラオケの練習がしたいとかで2人で行ってしまいました。

 

以前、家族4人で行ったのですが、私達は多分…、いや確実にお邪魔だったと思います。

2人が歌う歌のタイトルを聞いても全く知らないんですもの。そして私達が歌う歌も子どもたちは知りませんし。

だからカラオケの練習なら、2人で行くのが一番いいと思います。

 

仲がいいな~と思って。年の近い姉弟、すごく楽です。映画も2人で行ってしまう。

姉弟の仲が良すぎて、彼氏・彼女が出来なさそう・・・(心配)

スポンサードリンク

-ふたり, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日きーくんのお供をしてくれている神様の話

過去の絵日記で、伊勢神宮とか厳島神社、江の島神社、金毘羅山宮などいろいろな神社に行った話を描きました。 子供たちは自分のお土産として必ずお守りをひとつずつ買うんです。 でもお守りを何個もつけると神様が …

中学生らしからぬ息子とお友達の関係

今日の午前中は、PTAの仕事で出かけておりました。 そして今日の午後のこと・・・ きーくんのお友達が、「辛子明太子をたくさん貰ったんだけど、賞味期限が長くないから食べませんか~?」って連絡をくれました …

【5コマ】引き出しがスプーンだらけ!

毎日暑いですね~。 私、最近「ティラミス氷」にハマっておりましてね。 ローカロリーで美味しいので、今年のアイスはこればっかりになりそうです。 でもセブンイレブンで扱わなくなったので近所で買えなくなって …

弟をディスったようで、褒めてしまった姉の話。

ついさっきの話でございます。 文句を言いたかったのに、褒めちゃったww ※「ディスる」とは俗に、相手を否定する、または侮辱することなどを意味する表現です。

【4コマ】ビギナーズラック的な?

こういうことあるよね! 無欲の勝利?ビギナーズラック?   今日はこんな更新でごめんなさ~~~い。 「貴族探偵」を見ないといかんので・・・。失礼!

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿