としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族 思春期

【4コマ】もうすぐハロウィン★小悪魔な娘です。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日行った高校は、大きなショッピングモールが近くにあります。

りーちゃんの秋冬服を見に行くことに・・・。

可愛いスカートやカットソーなどを買って、マックで三角チョコパイを食べて帰路につきました。

バスで帰ろうと思ったのですが思いの外時間が悪くて、バス停で30分待ち。

自宅まで車で15分くらいなのに、このままバスを待って帰宅していたら1時間くらいかかりそうです。

りーちゃんが「疲れた~。バス停から家までも歩きたくない」って言うので、まーさんにLINEしてみたら「いいよ~、迎えに行くよ~」と車で迎えに来てくれました。

車の中で・・・

りーちゃんww

小悪魔やでぇ・・・。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 家族, 思春期
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】一見しっかりしているように見えますが・・・

りーちゃん、今回は(さすがに)余裕で英検3級の一次試験に合格しました。 前回は3番目の設問に気が付かず、500点配点のところが0点という記録の保持者であります。※過去問をちゃんとやってなかったんだと思 …

【5コマ】りーちゃんの実力

さてさて今日から早速、部活が始まったきーくんです。 お、お弁当・・・。いきなり。 しかも明日からもしばらくお弁当らしい。 テニスの試合があるのだそうです。 私の冬休みは完全に終わった・・・ということで …

良好な夫婦関係と育児期・私は家事が好きなわけではありません。

家事は好きですか? 女性は料理が好きで、洗濯や掃除もキレイ好きだからやってると思っている人が結構います。 ところがどっこい、別に家事は好きじゃないです。 だれかがやらないといけないからやってるだけで、 …

【4コマ】白菜1玉は消費するのが大変だな~って話

昨日のこと。 満場一致でカレーだったんです。・・・が! 白菜がいっぱいあるの。 りーちゃんにめっちゃ拒否られましたww   あなたが貰ってきた白菜ですよ・・・? としごと・しごとと&nbsp …

【4コマ】私が言うと冗談に聞こえないらしい・・・

先週の土曜日、りーちゃんの中学校は午前授業&バザーでした。 そして今日は振り替え休日だったのです。 でも、美術部の校外学習で六本木の美術館に行くんだそうです。オッシャレ~! 生徒を何人も連れて都内でラ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿