としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

高校の文化祭で石(石英)を買った話の続き

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の絵日記を読んでいただければわかりますが・・・

テレレレッテレー!!

完全に別行動をしていたきーくんには、お小遣いとして1000円渡してありました。

何かを買ったのか聞きましたら・・・

ほうほう。

テレレレッテレー!!

きーくんも石(石英)を手に入れてたww

 

みや 「実は母も石を買ったの・・・」

きーくん 「は?マジで?(若干引く)」

みや 「これ・・・」

きーくん「すげぇ!綺麗やん!」

 

きーくんは外見はまーさんにそっくりだけど、中身は私に似ているのかもしれないと思った話。

スポンサードリンク

-きーくん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父似の息子・友達親子ならわかるけど、兄弟親子はわからない。

まーさんときーくん、2人で出かけて行きました。 しばらくしたら帰ってきたのですが・・・ 年の離れた兄弟!? 約30歳、離れてますけど!?   きーくんとまーさんはよく似ています。外見において …

【6コマ】久しぶりの音楽ゲームだったのに!

私はりーちゃんと本屋へ、まーさんときーくんはゲームセンターへ行き、30分ほどしたら合流することにしました。 しばらくすると、まーさんからLINE。 !?   きーくんの好きな音楽ゲームってお …

【4コマ】寝よう寝ようとすると悪夢を見る

きーくん、朝7時に出かけて帰宅したの18時。(ホントですよ?) お弁当だけじゃ足りないでしょう・・・? お茶も1.5ℓと凍らせた緑茶(500ml)を持たせましたけど、残ってなかったです。 帰宅後カレー …

高校生がギターを雨に濡らさずに学校に持って行く方法

梅雨ですね~。さすがに雨の日が多いですね~。 としごと・しごとと高校生の通学で使う理想的なレインコートの選び方https://www.toshigo.net/entry/13423梅雨ですね。雨の日が …

【4コマ】今日は「黒」の日

先月衣替えしたときにいくつか洋服を買ったのですが、今の時期に羽織れる薄手のパーカーが1つしかないと言われました。 後は裏起毛でまだ暑かったり、去年のはサイズアウトしてたそうで・・・。   買 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿