としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 未分類

【5コマ】アラーム機能なんて普段使わないのに!

投稿日:

スポンサードリンク





今日は学校で集金があるから、紛失しないようにと朝練がないんですって~。

朝練がある日は私は6時に起きて朝食を作り、きーくんは6時50分に出かけます。

朝練がない日はあと30分寝ることができます。わ~い!

 

でも今朝、6時に起こされました。

きーくんの仕掛けた目覚まし時計のアラームで!

 

でも本人は耳元でアラームが鳴っているのに、ちっとも起きやしない!

何分も鳴り続いたため、さすがにりーちゃんまで起きてしまい「きーくん、時計を止めて!」と抗議。なんなの?なんなの?

 

普段アラーム機能なんか使わないじゃないの!なんで今日に限って?

 

 

スポンサードリンク

-きーくん, 未分類
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】急に迷いが生じたらしいです。

きーくん、小学生の時に買ってもらった囲碁セットと将棋セットでまーさんと勝負していたので、囲碁も将棋も出来るんです。 この将棋セットはそれぞれのコマに「どっちに動かせるか矢印が書いてある」ので、初心者に …

【6コマ】必ず試乗をしましょう!

この時は「まぁ自転車で20分くらいだから、安い自転車でいっか!」くらいの気持ちで試乗をせずに買ったのです。 ところが・・・! 試合の前にヘロヘロになるって言うんです。 そんな馬鹿な・・・と思っていたの …

【5コマ】私の夢がついえた日・・・

きーくんがさんまを捌いた絵日記、すごくお褒めのコメントが多くて嬉しかったです。 きーくんは料理が多分好きで結構いろいろやってくれます。(準備と後片付けはまだまだですが・・・。) 高校生くらいになったら …

【5コマ】いつの間にかこちら側の住人

クリスマスも終わったので家の飾り付けを外したり、年末用の買い物に行ったりと忙しかったです。 ブログのヘッダーもクリスマスのままじゃイカンな~と思って急遽ザザザっと描きました。 着物を描くのが好きなんで …

タブレットやパソコンを処分するのが面倒がったから、こんなことになっています。

先日、まーさんのノートパソコンが壊れた話を描きました。 としごと・しごとと  1 Userこんなミラクルでベストなパソコンの買い替え時期があるだろうか?https://www.toshigo …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿