としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 友達

【5コマ】いつの間にかこちら側の住人

投稿日:

スポンサードリンク

クリスマスも終わったので家の飾り付けを外したり、年末用の買い物に行ったりと忙しかったです。

ブログのヘッダーもクリスマスのままじゃイカンな~と思って急遽ザザザっと描きました。

着物を描くのが好きなんですけど、これも使える期間が短いことに気が付きました。

あああああ~~~~~。

今日の絵日記はクリスマスの後日談です。

※あっ!サンタさんのネタバレがあるのでお気を付けて!

 


母、それ見たかったなぁ~~~!

あなた・・・いつのまにこっちに来たんや(笑)?

 

スポンサードリンク

-きーくん, 友達
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人も子供も大好き!31日はサーティワンの日で、ダブルのアイスが31%オフです。

昨日は1/31。つまりサーティワンの日。 31日はサーティワンの日なので、「スモールダブルかレギュラーダブル」のアイスが31%オフになります。 31日があるのは1月・3月・5月・7月・8月・10月・1 …

【4コマ】報われない母の愛

きーくんと話していたら、昨日学校で「朝食調査」なるものが行われたそうです。 どんな内容だったのかはよくわからないんですが、先生が「おかずを食べてきた人?」と聞いた時、きーくんは手を挙げなかったそうです …

【5コマ】理由はみなさんの想像力にお任せします。

おはようございます。(現在10時半すぎ) 今日の絵日記、若干下ネタっぽくなってしまいましたので、苦手な方はお気をつけて。 予報通り 朝の気温はマイナスで、今まで体験したことないほど寒かったです。 2人 …

1日も休まないことはいいことだ・いつの間にか皆勤賞という呪いにかかっていた話。

こんにちは~。 今日はとても真面目なお話です。 昨日ちょっと考えさせられたので、記事にさせて頂きました。 埼玉県の中学3年生を対象にした模試があって、きーくんの受験会場がやや遠かったので送迎しました。 …

【6コマ】歴史の年表、覚えてますか?

いつも「いいね!」や「リツイート」をして頂き、本当にありがとうございます。 読者登録をしてくださった皆様もありがとうございます。 もうすぐ500人なので、何か記念になる企画を・・・と考えております。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿