としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【1コマ】愛媛から戻りました~!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20160809213017j:plain

昨日、愛媛から埼玉に戻りました~。

まーさんは運転、ご苦労様でした。

でも朝からリオオリンピックの錦織選手の試合をライブで観たりしたので、ゆっくり休めませんでした・・・。

私は今日は洗濯したり、掃除したりする予定だったのです。

が、日光アレルギー(おそらく)がひどくなりあまり動けませんでした。かゆかゆ~!

さらに帰省中に銀歯が取れるというアクシデントに見舞われ、お盆休みに入る前に歯医者にも行かねばならなくなり・・・。

そんなこんなで今日は、通常運転に戻せませんでした。

明日から頑張ります~。

スポンサードリンク

-未分類

関連記事

【4コマ】歯科矯正のこと★きーくん編

昨日に引き続き、歯科矯正のお話です。 現在きーくんも歯科矯正第1期の後半です。ほとんどの歯が生え変わった頃です。 りーちゃんときーくん、男女ですが顔は似ています。 しかも、きーくんはりーちゃんよりさら …

回顧録:雑貨屋&事務所への道2

さて事務所の賃貸物件を探しつつ行ったのが、仕入れをさせてくれる業者さん探しです。 つまり「展示会に行く」ということです。 とにかくいろんなことを勉強しようと思って、行けそうな展示会には参加しました。 …

【4コマ】旅の最後にも食べ過ぎたのです。

さて8/5(土)は、朝からきーくん念願の釣りで~す。 右はきーくん(中1)、左はイトコ(小3)。 随分とおしゃれな服装で釣りをするりーちゃんとまーさん。 小さいけど今年も結構釣れました。 子供たちのほ …

【4コマ】きーくんの絵のクセがすごい!

  愛媛のイトコちゃんたちは3DSやwiiなどのゲームを持っていません。 1年に1回しか会わないので場がもたなかったときのために、今年はipad proを持って帰省したのです。 きーくんがそ …

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿