としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

【4コマ】去年も今年も同じです!

投稿日:

スポンサードリンク




探しません!

と思ったら見つかったのです。

一緒でした。

まーさんは心配性だなぁ~!

スポンサードリンク

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】私の夢がついえた日・・・

きーくんがさんまを捌いた絵日記、すごくお褒めのコメントが多くて嬉しかったです。 きーくんは料理が多分好きで結構いろいろやってくれます。(準備と後片付けはまだまだですが・・・。) 高校生くらいになったら …

【4コマ】面倒くさいことは後回し

小学校の創立記念で、きーくんは3連休でございました。 最近、マインクラフトにすっかり夢中のきーくん。 ※マインクラフトとは3Dブロックの世界で、自由に資源を探索・採掘して家を作ったり、遺跡をめぐったり …

【4コマ】骨折したのでネットスーパーを使ってみたら便利すぎて

私たちは火曜日に、1週間分の買い物をまとめて買いに行くことにしていました。 これが出来なくなってしまったのです。 かといって、家事をかなり負担してくれているまーさんにお願いするのも申し訳なくて・・・。 …

no image

イラストの動画

イラスト制作動画をアップしてみました。 25秒ほどになっていますが、実際は10分くらいで描いています。 https://www.toshigo.net/wp-content/uploads/2018/0 …

【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由

まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。 何日経っても届かないの~。 何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿