としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

少女漫画に出てくるようなセリフを吐く男性は現実にはほとんどいないのです。

投稿日:

スポンサードリンク

今日の絵日記は分かる人にしか分からない話で申し訳ない。

突然ですが、ドラマは見ますか?

私達は「麒麟が来る」と「仮面ライダーゼロワン」と「恋は続くよどこまでも」の3本は録画しながら見ています。

「恋は続くよどこまでも」は漫画が面白かったので見始めたんですが、佐藤健さんのドSっぷりにハマって、毎週キャーキャー言いながらなぜか夫婦で見ています。

仕事に厳しくてキリッとした男性が、時折見せるデレ具合が最高です。

まーさんは、ドSな佐藤健さんはモモタロスに見えるらしいですww

 

私は少女漫画が好きで沢山読みますが、最近思うことがあります。

女性が言われたいセリフ、絶対に言いそうにない。

女性が「こんな時にこう言われると嬉しい!」というセリフ、男性が思いつくことないと思うわ。

ドラマはドラマ。ビジネス王子様なのよ。(ヤメロww)

 

漫画の真似をして男性心を試しても、だいたい思っているような結果にならないからねぇ~。

「今日は記念日だね♥」と素直に言ったほうが確実ですよ。

※今日の絵日記、何の話だろう・・・ww(不調)

スポンサードリンク

-家族
-,


  1. ゆか より:

    女子の夢がつまったドラマですよね 笑
    職場の若い子がとろけちゃってます。
    佐藤健くん地元ですね。応援してます。

  2. みや より:

    ゆかさん、こんにちは。

    分かります~。
    最近、録画をまとめて見たんです。
    佐藤健さん、かっこいいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

昨日、りーちゃんときーくんは歯科検診に行きました。 永久歯は今まで虫歯になったことないので、維持したいですよね~。 幸い虫歯はなかったのですが、親知らずが出てきているので今後腫れることがあるかも・・・ …

【4コマ】ルマンドを見ると思い出す話

これです。 超ロングセラーの美味しいお菓子です。   ウチの母、ルマンドを初めて食べた時にあまりに馴染のない食感に「腐ってる!」と思って全部捨てちゃったんですよね。 ※ブルボンさん、ごめんなさい。 後 …

台風19号、まもなく通過です。

台風19号による甚大な被害が出ていますね。 「避難せよ」と言われても、外に出るのにも勇気が必要です。 避難される方は、お気をつけて。   今日の私は・・・ 夜になったら雨や風で寝られないかも …

サイフォンコーヒーの淹れ方と原理とボールペン

今日からうちの子たち、給食開始です。う、嬉しい! そんなわけでご機嫌でございます。(昼ごはんを作らなくても良い~、自由だ~) だから今朝はサイフォンでコーヒーを淹れました。 サイフォンで淹れたコーヒー …

まだ8月なんですけど、百均はすでにハロウィン。

昨日、子宮頸がん検診の結果が8分で終わった話を描いたじゃないですか? まーさんの用事が終わるまで暇だったので、百均(セリア)に行ったのですよ。 この他にも、紫と白のミニロディがありました。紫も買えば良 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿