としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

運動不足解消のためのバトミントンは風の影響を受けやすい。

投稿日:

スポンサードリンク

オンラインヨガやテニスゲーム、近所の散歩などいろいろ意識して動いてますが、それでもやはり外にでないので運動不足に変わりありません。

子供が小さかった頃に買ったバトミントンセット。

ガットが切れてましたし、ガットの張りもゆるゆるでシャトルがあまり飛びませんでした。

ちょうどバトミントンが売られていたので買いました。

いざ勝負!

一応子供たちにも声はかけたんですけど、2人とも出てきませんでした。

いいもん、2人でやるもん。

しばらくバトミントンをやっていると、マンションの住人さんが通りまして。

ずっとこちらを見ています。

出来るだけ騒がないようにしてたけど、うるさかったかな?

アドバイスをもらいました。ありがとうございます。

世の中には良い人もたくさんいて、まだまだ捨てたもんじゃないですね。ガンバロ。

 

てなわけで、第2駐車場に移動してしばらくバトミントンをやりました。

これね、午前中はできない。汗だっくだくww

バトミントン、たのしい。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】あっさり裏切られました

あっさり裏切られた!   私もういい歳なんですけど、ネコを触った記憶がないです。 イヌは飼ったことあるんですけど、ネコはなくて。 昔はネコを飼ってるお家も少なかったですから、友達の家に行って …

本日は台風なので、自由研究をさせてください。

非常に大型の台風21号が、四国・近畿地方を通過中ですね。 埼玉も風が強くなってきました。 みなさん、お気をつけて。   ここで、ちょっと前から気になっていた自由研究をさせてください。 画像を …

【3コマ】昨日の大型台風21号は本当に凄かったですね。

昨日の台風21号は本当に凄かったですね。 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様にはお見舞い申しあげます。 今日も気温が高く、風も強いのでお気をつけて。   …

【8コマ】2018年★愛媛県★帰省の様子を一挙にお届け

愛媛に到着して初日はまーさんの実家にお世話になり、ご馳走を用意していただいたにもかかわらず写真を撮り忘れました。おかあさん、ごめんなさい。 いとこたちと花火をしました。写真はブレブレww。 そして翌日 …

1日も休まないことはいいことだ・いつの間にか皆勤賞という呪いにかかっていた話。

こんにちは~。 今日はとても真面目なお話です。 昨日ちょっと考えさせられたので、記事にさせて頂きました。 埼玉県の中学3年生を対象にした模試があって、きーくんの受験会場がやや遠かったので送迎しました。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿