としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

足の爪は欠けやすいのに切りにくいよね!という話。

投稿日:

スポンサードリンク

今日は爪のお話です。

私、足の爪がよく欠けるんですよね~。

手の爪は長く伸ばせないのに、足の爪はついつい忘れちゃうの。

「足の爪が欠けた~!気持ち悪い~!」と騒いでいたら、まーさんが切ってくれましたww

や、やさしい…(惚)

結婚して20年目で足の爪を切ってくれる旦那さん、優しすぎません?

そこで娘にアドバイス。

ついでに息子にもアドバイス。

我が家の伝統にしていこう。

 

逆バージョンの時もあるよ?

でも私はやや深爪で雑なので嫌がられるけどねっ!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】2018年★愛媛への帰省

先日、羽田空港の駐車場が混雑で土日は下手すると3時間待ちになるという記事を描きました。その後、毎日何時くらいに満車になるか見ていたら、6時前に行けば結構大丈夫そう。 ※うちは水曜に出発、月曜に戻る予定 …

夫婦の共同作業・ドラム式洗濯機の重さは約80kgです。

私は使い捨てコンタクトを3ヶ月分まとめて買います。 コンタクトの在庫を洗濯機の上の棚に置いていたら・・・ 1ヶ月分が入った箱を1つ、ドラム式洗濯機の後ろに落としてしまいました。 マジックハンドで4セッ …

【5コマ】いらない高機能気圧センサー

立ち上がった瞬間 天井がグルグル回って気持ち悪い、めまいと吐き気に襲われました。 ハンバーグのつもりだったのですが、「まずミンチを解凍して・・・」って指示したら、「時間がかかるからラーメンにしよう!」 …

【5コマ】福島旅行★大内宿

大内宿とは国選定重要伝統的建物群保存地区(長いよ!)で、会津若松と日光の間に位置する半農半宿の宿場町です。 参勤交代の際に江戸に向かう人々の宿場町として栄えた地域です。 高速道路からもかなり離れており …

【5コマ】我が家のお下がり事情

ちょっと押し付けちゃったかな?と思ったら・・・。 ハードルが下がったので、どんどん押しつける私(笑)。 ちょっと前の私はカワイイ系の服が好きでしてね~。 でも諸事情により着られなくなったお洋服が結構あ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿