としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

図書カードだけじゃない。最近のギフトカードは多彩です。

投稿日:

スポンサードリンク

ちょっと大きくなった子供へのプレゼントとして定番なのが、図書カードです。

何を送ったらいいかわからない時は、とりあえず図書カードって感じですよね~。

きーくんがニンテンドーのプリペイドカードが欲しいと言うので、イオンに行きました。

りーちゃんはアップルストアのギフトカード、すごく喜ぶと思う…。

時代は変わったわ。

そんな中で見つけたのが・・・

劇団四季!?あ、新しい!

ライオンキングの東京公演の一般料金がS=12,100円・A=8,800円・B=6,600円・C=3,300円なのでS席以外なら見られるようです。

まーさんは劇団四季の会員なのですが、このギフト券の存在は知りませんでした。

 

イオンシネマも割引がないと、通常1800円ですよね~。

このギフトカードは1800円だけど、ポップコーンとドリンクが付いてるみたい。

ポップコーンとドリンクだけで650円くらいするので、割引がない日に見るならお得ですね。

ただし利用開始日は購入日の翌日で、利用開始日から起算して6ヵ月後の前日までが有効期限だそうです。当日買ってすぐは利用できないみたいですね。ふむふむ。

ペアだと1800×2=3600円が2700円、そしてポップコーン付き。

映画をプレゼントなんて、全然思いつかなかった

 

最近は、いろんなギフトカードがあるんだなぁ~。

スポンサードリンク

-買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生には回転寿司のお持ち帰り寿司がおすすめです。

当たり前ですが、埼玉県には海がありません。 そのせいなのかはわかりませんが、魚の値段が高い気がします。 だから魚を食べたくなったら、回転寿司に行くのです。   まーさんはスシローが一番好きな …

40を過ぎたら自分の顔に責任を持つこと。品性や知性、考え方が顔に表れるとは。

リンカーンが閣僚を選任する時、ある人物が推薦されました。 大変有能な人物であったのですが、彼と会ったリンカーンは彼を閣僚に採用しませんでした。 優秀な人なのにどうして? リンカーンは「顔が悪すぎる。4 …

「Amazonあるある」ではありますが、過去一の衝撃だった荷物とは?

今日の夕方の出来事です。 身に覚えのない大きな荷物が届いたのですよ。 中を確認すると・・・ 噂に聞いたことはあったけど、なかなかですね~(*’▽’) ゴミがすごい(´・ω・`) …

ライトニングケーブルがヒビ割れたまま使うのは危険らしいので、買い替えようと思った話。

たまたま見つけたこんな記事。 iphone(アイフォン)やipab(アイパッド)を充電するときに使うライトニングケーブル。 ライトニングケーブルのヒビ割れを放置したまま使い続けると、発熱や発火の恐れが …

メガネのモダン部分が折れたので、新しいメガネを買った話

みなさん、こんにちは~。いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   さてさて、今朝の出来事です。 まーさんのメガネの端っこ(モダンという部分)がポッキリ折れて、中の金属が見えま …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿