としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス ヨガ 病気

右足に出来た内出血の原因に心当たりがあります。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜、右足に違和感がありました。

患部を見て見ると・・・

赤黒いというか紫というか、とにかく見たことがないくらい大きな内出血。

たま~にどこかにぶつけて足に内出血が出来ることはありましたが、こんなに大きい範囲は初めて。しかも内出血が出来た原因に全く心当たりがありません。

どこかにぶつけるような場所でもないし、この大きさの内出血に気が付かないなんてことある?

 

まーさんがいろいろと調べてくれて・・・

過去の少ない運動履歴を思い起こしたところ・・・

ヨガで肉離れ!?

どんだけ運動不足なのよ!

※ちなみにヨガは悪くありません。運動嫌いの私の体の問題です。

 

コロナ禍で体がすっかり重くなり、さすがの私も運動しなくてはいかんと思いました。

週1ですが、今月からまーさんと同じテニススクールに入ったんです。

運動に関しては本当に意志が弱いので、有料じゃないと続かないと思って~(;・∀・)

ガンバリマス。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-テニス, ヨガ, 病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

楽天オープンテニス2019年(その1)・豊洲市場と有明コロシアム

みなさん、こんにちは。 昨日は予約投稿の通り、楽天オープンテニスのために絵日記をお休みしました。   朝6時に起きて子供たちの朝食を作り、7時過ぎに自宅を出発。 ですが! 首都高を挟んだ左側 …

月に2回のヨガ教室に夫婦で参加・夫婦漫才のような出で立ちは多分スベる。

こんにちは。今日の関東地方は寒くもなく暑くもなく、とても過ごしやすい陽気でしたね。 今日は月に2回のヨガ教室でした。 実は前回から、まーさんも一緒に参加するようになりました。 きーくんのテニスの振り替 …

楽天オープンテニス2019年(その2)・さすが世界1位ジョコビッチ選手は強かった!

昨日の続きです。 錦織圭選手の楽天オープンテニスの欠場が決まって残念でしたが・・・ としごと・しごとと  1 user楽天オープンテニスはたとえどんな状況になっても楽しもう!という …

【4コマ】だって何時でも来るからさぁ~★

きーくんは小学校5年生からテニススクール(硬式)に通っておりました。 しかし中学校のテニス部(軟式)の筋トレや練習で、部活後のテニススクール(1時間半)までの体力がなくて。 最初9人だったテニス部1年 …

【4コマ】ヘディング禁止令

日曜日に新しいメガネを買ってもらったきーくん。 中学生になってすぐに買い替えたっきりだったのですが、小学生のときは本当に頻繁にメガネを買いに行かされました。 度数の進みもそうですが、とにかく鼻あてを根 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿